人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Andy!Andy!! Andy!!!

2014.11.2


予報が変わって3連休後半もお天気が良さそうなので
朝イチでシャンプーすることに決定!
2014.11.2_c0344639_21423842.jpg

お風呂から出ると、リビングへ一目散。
そして、バスローブがはだけそうな勢いで
ゴロスリの舞(≧∇≦)

2014.11.2_c0344639_21503771.jpg

さんざん転がり回って
我に返ったボク。

そして、ようやく気がついた・・・

そうだ、朝ゴハン食べてない!

2014.11.2_c0344639_21422611.jpg

早くゴハンください!

2014.11.2_c0344639_21433360.jpg

というわけで、バスローブのまま朝ゴハン。

2014.11.2_c0344639_2151610.jpg

そうこうするうちに、ほとんど乾いちゃったね♪
アンディと比べると、乾くのが早くて楽チン(^-^)

2014.11.2_c0344639_14365697.jpg

お掃除や洗濯を終えてからお散歩へ。

もっと晴天を期待してたけど、やや曇り。
でも、ぽかぽか暖かいし
歩いているうちにコートすっかりふわさらに。

お隣の大きな駅経由で新しい散歩コースを開拓、
良さそうな公園も見つけたし
とっても楽しいお散歩になりました♪




<< 2014.11.3 2014.11.1 >>