人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Andy!Andy!! Andy!!!

2014.11.21


お散歩の帰り道、
野菜を買って帰ろうと直売所に寄り道。
2014.11.21_c0344639_1518493.jpg

明日からの連休でイベントがあるらしく
テント設営などいろいろと準備中でした。

イベント中、周辺は車両通行止めだって。
賑やかになりそうだね。

2014.11.21_c0344639_15105376.jpg

新鮮で立派なネギをGET。

お手伝い大好きぼっちゃん、
どうしても運ぶと言って聞きません(^^;
途中で落とすなよー

・・・というわけで
夕食は買ってきたネギもたっぷり入れてお鍋。
ボージョレーヌーボーも一緒に頂きました♪
2014.11.21_c0344639_15193629.jpg

モリィはお肉狙いの真顔ちゃん(^^)


でも、ただ見つめていただけでは
もらえないと悟ると
2014.11.21_c0344639_15222427.jpg
一歩前に踏み出して
テーブルにあご乗せしてガン見(≧∇≦)

2014.11.21_c0344639_16464355.jpg
モリィに合わせたかのような
絶妙な高さのテーブル~(^^;

真顔でガン見の甲斐あって
少しお肉のお裾分けをGETしたら
諦めて足元でネンネのモリィでした。




<< 2014.11.22 2014.11.20 >>