人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Andy!Andy!! Andy!!!

2014.12.7


お散歩中、知らないおじさんに思いっきり
可愛がってもらったモリィ。
往路と復路、それぞれ1回ずつ別のおじさんに(*^m^*)
2014.12.7_c0344639_18421910.jpg

2人めのおじさんなんて
「ちゃんと覚えててくれたんだな~。賢いな」って。

どうやら初対面じゃないらしい。
ワタシ、覚えてないんですけど~(^.^;

2014.12.7_c0344639_18422894.jpg

とにかく人懐こいので、声をかけられたり
撫でてもらったりの多いモリィ。

ありがたいことではあるけれど
ハハは結構疲れます。。。

2014.12.7_c0344639_18411045.jpg

お散歩から戻って 玄関前での一枚。

「お散歩楽しかったね!うひょ!」
ってな顔してるけど

2014.12.7_c0344639_18412054.jpg

この表情はなんだかアンディに似てる♪

「早く牛乳にしよ!」って言ってるのかな(*^m^*)




<< 2014.12.8 2014.12.6 >>