人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Andy!Andy!! Andy!!!

2014.12.12


今日は久しぶりにWoofに行ってきました♪

到着するなり、待ちきれませんとばかりに
モリィはプールにまっしぐら ( ̄m ̄*)
2014.12.12_c0344639_17505276.jpg

ところが、平日とはいえ、金曜日だから?
いつになくプールが賑やかで
しかも、プールの両サイドには車椅子やカートで来ている
シニアなフラットさんやシェパードさんがゆったりスイミング中・・・

そんなところにモリィがバンバン飛び込んだりしたら
迷惑この上ないので
しばらくドッグランで遊ぶことに。

2014.12.12_c0344639_1865839.jpg

最初のうちはプールに未練タラタラだったけど
そのうちドッグランでも大ハッスル!
投げた枝を追いかけ走る走る~

2014.12.12_c0344639_188346.jpg

一番奥のランでは柵の向こうに鹿の群れが。
( ↑ の写真の後ろの林の中 )

ワタシタチを見つけても
まったく動じず逃げもしない鹿たち。


万が一、モリィが見つけたら
間違いなく柵を飛び越えて
追いかけちゃいそうなので
2014.12.12_c0344639_1881396.jpg

鹿さんたちから離れたところで遊びました。


2014.12.12_c0344639_18115997.jpg

ランでひとしきり弾けたあとは
プールに戻って Let's swim ♪♪

当初より混雑も緩和されていい感じ(^^)





トイを追いかけ、飛び込んでは泳いでレトリープ。
久々のプールをたっぷり楽しんだモリィでした。

2014.12.12_c0344639_17523476.jpg

シャンプーを終えてサラふわになったモリィと
コーヒータイム♪


2014.12.12_c0344639_22333666.jpg

最後にX'masツリーの前で記念撮影。

これもこの時期の我が家の定番になってきた感じ(^^)

2014.12.12_c0344639_22545194.jpg

今日はアンディも久しぶりのWoof、楽しんでたかな~(^^)




by andymiumiu2 | 2014-12-15 22:27 | お出掛け
<< 2014.12.13 2014.12.11 >>