人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Andy!Andy!! Andy!!!

2014.12.15


今日はいつも参加しているクラスのクリスマス会。

2014.12.15_c0344639_11111629.jpg

小さいワンちゃんたちはクリスマスコスチュームが
とってもキュート。

スイーツの持ち寄りをしておしゃべりをしたり
プレゼント交換したり・・・。
プレゼント交換なんて何年ぶりだろう~(*^m^*)

2014.12.15_c0344639_1111865.jpg

で、肝心のレッスン内容は
X'masソングに合わせて踊るフリースタイル。

振り付けは当日発表なので人間は覚えるのに必死(^.^;

それでも、みんなそれぞれのペアらしさを十分に発揮した
素敵なダンスを披露してくれました。


2014.12.15_c0344639_11113061.jpg

で、我が家のモリィは・・・
アンディのお下がりの蝶ネクタイを着けてみたけど
気になってダンスどころじゃなくて早々に撤去(^^;

ダンスも下手っぴなんだけど
モリィなりに一生懸命頑張りました~。

せっかく初めて動画で撮ってもらったので
恥ずかしながらちょっとだけUP。




しっぽブンブンで楽しそうでしょ?
一緒に何かをやれるって、やっぱりイイネ♪





<< 2014.12.16 2014.12.14 >>