人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Andy!Andy!! Andy!!!

2015.2.11


今日はいつもの仲良しメンバーが
久しぶりにマリン亭に集合♪

我が家は渋滞にはまって クタクタで到着だったので
まずは近くの公園を軽くお散歩して気分転換。

2015.2.11_c0344639_0495285.jpg

ラズリちゃん&リーナちゃんも一緒~♪

モリィはアルフ父ちゃんにリードを持ってもらって
ご機嫌さんで前をずんずん歩いてます。
2015.2.11_c0344639_0492625.jpg
ね、満足そうな顔してるでしょ( ̄m ̄*)




2015.2.11_c0344639_0374265.jpg

このあと、公園に隣接するカフェ「喫茶きまま」で
楽しい美味しいランチタイム♪

リーナちゃん&ネージュちゃんはカフェデビュー。
まだ6ヶ月&4ヶ月だというのにとってもお利口さんでした(^^)


食事の後はマリン亭に移動して
みんなでワイワイ♪

2015.2.11_c0344639_1819527.jpg
左からリーナちゃん(6ヶ月)・モリィ(2歳)・ラズリちゃん(6歳)

2015.2.11_c0344639_1295631.jpg

元気いっぱいのリーナちゃん&ネージュちゃん&モリィ。
お兄さんのはずのモリィなのに
遊んでもらってる感が否めない・・・(^.^;

2015.2.11_c0344639_1363225.jpg
クレアちゃんはちびっこたちの動きにあっけに取られてたね(*^m^*)

2015.2.11_c0344639_1974994.jpg

お部屋の中に入っても、ちびっこチームは
おもちゃを次々に引っ張りだしてはピーピー鳴らして
テーブルや椅子の下をくるくる運動会。

2015.2.11_c0344639_174484.jpg

一方、クレアちゃん&ラズリちゃんの
お姉さんチームは静かにまったりんこ。

2015.2.11_c0344639_1151620.jpg
今回の集合写真♪

2015.2.11_c0344639_1421151.jpg
ちなみにこちらは数年前のもの。

飼い主は 今回と同じテラ家・アルフ家・まのん家
クレア家・エイル家・我が家の6ファミリーなのに
ワンコたちはクレアちゃん以外、みんなお空組に・・・。

そう思うと、ちょっぴり切ないけれど
こうしてまたみんなで集まることができて嬉しい限りです。

先代ワンコたち~
これからもみんなのことお空で見守ってね。

そしてご一緒したみなさま~
まだまだおこちゃまなモリィですがよろしくお願いします!




by andymiumiu2 | 2015-02-13 02:20 | お出掛け
<< 2014.2.12 2015.2.10 >>