人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Andy!Andy!! Andy!!!

モリィの誕生日旅行 vol.2


金冠山ハイキングのあとは
いつものお宿「いいら」さんへ
モリィの誕生日旅行 vol.2_c0344639_0302347.jpg

Welcome teaを頂いたあとは
お部屋でのんびりしながら
交替で露天風呂に入ったり・・・

モリィの誕生日旅行 vol.2_c0344639_1816265.jpg
私たちの夕食に先立ち、モリィの晩ゴハン。

おめでとうの儀式&写真撮影だけで、
お預けだったBirthdayケーキ、ちゃんと持ってきたよ。 

モリィの誕生日旅行 vol.2_c0344639_030421.jpg

③だけ無事だけど、あとはぐちゃぐちゃにして・・・ (^^;
どうぞ召し上がれ~♪


モリィの誕生日旅行 vol.2_c0344639_0305859.jpg

そしてお楽しみのディナータイム。

モリィの3歳の誕生日を祝して泡モノで乾杯,。・:*:♪・°'☆

泡モノのあとは、日本酒2種。
どちらも美味でした♪

モリィの誕生日旅行 vol.2_c0344639_0312035.jpg

前回うかがったのはモリィの1歳の誕生祝のときだったので
2年ぶりになるけど、変わらず美味しいお料理の数々。
美味しい海の幸をたっぷり堪能いたしました♪

モリィの誕生日旅行 vol.2_c0344639_0174312.jpg

よく歩いてきたあとに
よく飲み、よく食べたおかげで
ゆっくりぐっすり眠って、すっきりな目覚め。
朝から食欲もばっちり(^^)

モリィの誕生日旅行 vol.2_c0344639_0211141.jpg

朝食後はこれからの予定をあれこれ相談。

昨日に続いて今日も風が強そうなので
海で泳ぐのは断念して
南伊豆、東伊豆方面に向かうことにしました。

ということで、vol.3へ




by andymiumiu2 | 2015-03-15 02:20 | お出掛け
<< モリィの誕生日旅行 vol.3 モリィの誕生日旅行 vol.1 >>