人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Andy!Andy!! Andy!!!

モリィの誕生日旅行 vol.3


いいらさんを出発したあと、
とりあえず南下しようか・・・と海岸線をドライブしてると
モリィの誕生日旅行 vol.3_c0344639_0333738.jpg

とっても綺麗な富士山が♪


せっかくなので、ゆっくり富士山を見よう!ってことで
立ち寄ったのは恋人岬。
岬の先にある展望台まで散策です。
モリィの誕生日旅行 vol.3_c0344639_0335046.jpg

鐘の向こうには富士山(^^)

早咲きの桜「土肥桜」はすっかり終わってたけど
まだ菜の花は満開でした♪

モリィの誕生日旅行 vol.3_c0344639_0341276.jpg


そして次に向かったのは下賀茂のみなみの桜。

モリィの誕生日旅行 vol.3_c0344639_0343436.jpg

いつも来ていたアンディの誕生日の頃は
ほぼ満開で見事だったけど
3週間遅いと もう終盤。

モリィの誕生日旅行 vol.3_c0344639_0345180.jpg

でも、向こう岸の桜並木はまだまだ綺麗。

満開の頃の喧騒もなく
静かなお散歩が楽しめました (^^)


モリィの誕生日旅行 vol.3_c0344639_0353134.jpg

そして最後は伊豆高原の神祇大社へ

モリィの誕生日旅行 vol.3_c0344639_036537.jpg

モリィも一緒に健康祈願。
これからも元気に笑って過ごせますようにと
絵馬にも願い事を書いて納めてきました。

神主さんに頭上で鈴をシャンシャンってされて
相当ビビってたのは内緒ね ( ̄m ̄*)

モリィの誕生日旅行 vol.3_c0344639_0385096.jpg

境内に60枚あるという象形文字が書かれた縁起石。
踏むとご利益があるらしいので
探していっぱい踏んできました。

シェフの大好きな「竜」もあったよ~(^^)

モリィの誕生日旅行 vol.3_c0344639_0364648.jpg

こうしてモリィの3歳記念の
伊豆半島をぐるり旅も無事終了。
とっても楽しい心に残る旅になりました(⌒▽⌒)



by andymiumiu2 | 2015-03-16 02:20 | お出掛け
<< 2015.3.12 モリィの誕生日旅行 vol.2 >>