人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Andy!Andy!! Andy!!!

2015.4.25


爽やかな朝♪
2015.4.25_c0344639_20484510.jpg

久しぶりにお天気に恵まれた週末になりそう(^^)

と思ってたのに・・・
2015.4.25_c0344639_20164961.jpg

午後のお散歩ではなんと小雨がパラパラ。
大物を洗って干してきてるのに(T_T)

まだ1時間しか歩いてないけど
洗濯物のために帰るべき?
どうしよう~
2015.4.25_c0344639_20165563.jpg

そんな母の気も知らず
モリィは公園でキャッチボールの親子にロックオン!

もしミスでもしてボールが転がったら
ダッシュしていっちゃいそうな顔してたけど
とっても上手でテンポよく投げ合ってたので
モリィも自然と諦めてくれました。

モリィも成長したね~(^.^;

2015.4.25_c0344639_19351359.jpg

で、悩んだ結果 引き返さずにお散歩続行。

駅前とか商店街、そして原っぱetc..
のんびり2時間楽しみました。

洗濯物もなんとか無事でヨカッタヨカッタ♪




<< 2015.4.26 2015.4.24 >>