人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Andy!Andy!! Andy!!!

2015.7.13


一昨日から一気に猛暑。
朝からとにかく暑い~
2015.7.13_c0344639_9394660.jpg

昨日はワタシが体調不良でダウンしてたので


2015.7.13_c0344639_9452070.jpg

今日はモリィ孝行で川遊びへ

2015.7.13_c0344639_9434314.jpg

これだけ暑いと いつもの川もちょっと賑やか。

チョコラブさんとフラットさんに会いました。

2015.7.13_c0344639_9544258.jpg

でも一番モリモリ遊んでたのはモリィさん。

2015.7.13_c0344639_9503087.jpg

みんながいなくなったあとも
もっと投げて~とアピール。

2015.7.13_c0344639_9523331.jpg

今回は向こう岸まで渡ったりして

もちろん石拾いで潜ったりもして

2015.7.13_c0344639_945359.jpg

いっぱい遊んで大満足♪

2015.7.13_c0344639_9472312.jpg

帰り際に散策したら
百合がいっぱい咲いてて綺麗でした♪


....

トホホなお話

先日iphone水没事件を起こしたばかりだというのに
今日はつるっと足を滑らせ川で転んで
またもやiphone水没( ̄▽ ̄;)

幸いにも被害は小さくすぐに復活。
今のところ普通に使えてます。


で、帰宅後は、回復しかけてた体調が
再び悪化し熱が上昇・・・

相変わらず左手もまだ麻痺が残ってるし・・・

早く運気が上向きになりますように。
(運気の問題かな?)





by andymiumiu2 | 2015-07-15 02:20 | お出掛け
<< 2015.7.15 2015.7.12 >>