人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Andy!Andy!! Andy!!!

2015.8.3 vol.1


真夜中2時近くにフェリーが青森に到着。
そこで突然 十和田湖に立ち寄ろうと言い出すシェフ。

このまま一路横浜へだと思ってたので
「やったー!!」・・・と喜んだものの
冷静になってみると、十和田湖は行ったことあるし・・・

「せっかくだったら田沢湖行きたいかも~」と
思わずつぶやいてしまったワタシ(^^;

そんなわけで、急遽 田沢湖に向かうことに~。
2015.8.3 vol.1_c0344639_1154692.jpg

じゃじゃ~~ん!
秋田の田沢湖だよ~。


2015.8.3 vol.1_c0344639_1162172.jpg

朝の湖の雰囲気と金色のたつこ像がいい感じ(*^m^*)


2015.8.3 vol.1_c0344639_1163391.jpg

田沢湖でよくワンコを遊ばせてるMINTさんに
朝っぱらから 連絡をして
お勧めの水遊びスポットを教えてもらって
早速スイミング~♪

2015.8.3 vol.1_c0344639_11432155.jpg

アンディと同級生だったサラちゃんが大好きだった湖。

ふたりが元気なときにココで一緒に遊ばせたかったな。

2015.8.3 vol.1_c0344639_1164270.jpg

それにしても水がとにかく綺麗。

ちなみに日本で一番深い湖は田沢湖、2番めは支笏湖だそう。
思いがけず、今回の旅行で
ワンツー制覇しちゃいました v(≧∇≦)v

2015.8.3 vol.1_c0344639_117615.jpg

いい感じに高さのある岩もあるので

何度も何度も飛び込んでは

2015.8.3 vol.1_c0344639_1165352.jpg

何度も何度もレトリーブ♪


最高に気持ちのいい水遊びができました。

2015.8.3 vol.1_c0344639_1171526.jpg

足元はゴツゴツ感のない岩だし
水が綺麗なので泳いだ後もお手入れ楽チン。

2015.8.3 vol.1_c0344639_1172443.jpg

サラちゃんが大好きな田沢湖と
アンディが大好きだった西湖とは
なんと奇跡のクニマスで繋がってました(^^)

今回モリィと一緒にここで遊べたのは
サラちゃんとアンディの計らいだったのかもね。

vol/2に続くよ~!



by andymiumiu2 | 2015-08-07 02:20 | お出掛け
<< 2015.8.3 vol.2 2015.8.2 vol.3 >>