人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Andy!Andy!! Andy!!!

2015.8.22


遅植えの向日葵・・・
数日前まで1、2輪しか咲いていなかったのが
2015.8.22_c0344639_1717226.jpg

一気に満開になりましたヽ(´▽`)/

2015.8.22_c0344639_14382197.jpg


少しずつ暑さも和らいできたこの頃なので
同じ向日葵でも初夏と初秋では
趣きが違って見える気がします。


2015.8.22_c0344639_17341210.jpg


気温や熱中症を気にせず
たっぷり歩ける日が待ち遠しいね~

2015.8.22_c0344639_17333073.jpg

・・・といいつつも

2015.8.22_c0344639_1734249.jpg

気にせず、走っちゃってるけどね~(≧∇≦)


そして夜。
この日は多摩川をはじめあちこちで花火大会が。

他人事だと思ってたら
8時ちょうどに「バ~ン!」すごい音。

ベランダに出てみたら間近で上がってました~。
2015.8.22_c0344639_2140222.jpg

昼間はお囃子の音も聞こえてたので
ご近所でお祭りだったのかな。

モリィは音に反応してベランダに飛び出したものの
怖がる様子はまったくなく
興味深そうに空を見上げてました。

花火が苦手なアンディだったらパニックだったけど
モリィが音響シャイじゃなくてよかった~


ニコタマみたいに大きな花火大会じゃないから
あっという間に終わっちゃったけど
思いがけず夏の風物詩の花火を
自宅で見られて楽しい夜になりました (^^)





<< 2015.8.23 2015.8.21 >>