人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Andy!Andy!! Andy!!!

2015.10.11


雨の日曜日。
2015.10.11_c0344639_2241273.jpg

お鼻ツヤツヤ、口元たるる〜ん(*^m^*)

2015.10.11_c0344639_21543777.jpg

雨が上がったので早速お散歩へ

跳ね返りでお腹汚れるかと思ったけど
大丈夫そうだね。

2015.10.11_c0344639_21544439.jpg

モリィのリクエストにより遠くの公園まで~

2015.10.11_c0344639_21545814.jpg

広場では楽しそうにサッカーしてる親子がいたので
外周をテクテク~
だってモリィも参加しちゃいそうだったんだもん(-。-;)

2015.10.11_c0344639_215587.jpg

ハロウィンが近くなったので
あちこちでハロウィンのディスプレイを見かけます。

カボチャをチェック・チェックのモリィです(*^m^*)



+*+*+*+*+


この日、大切な友人であるmasumiっちが
アメリカへと旅立ちました・・・

masumiっちもラテぽん&シナモンも
無事に着いたとの電話をもらってひと安心。

引っ越しのことを聞いてからは、
すごく寂しくてたまらなかったのに、
いざ向こうから電話をもらって声を聞くと
昔と違って気軽に電話もできるしSNSもあるし・・
思ったよりそんなに距離を感じません。
便利な時代になったんですねー。

どうかあちらでの日々が
充実したHappyなものになりますように。
数年後、みんな元気な姿で
再会できますように!





<< 2015.10.12 2015.10.10 >>