人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Andy!Andy!! Andy!!!

2015.10.31


北海道の知人から
2015.10.31_c0344639_2512637.jpg

今年も届いた季節の贈り物。

2015.10.31_c0344639_2514186.jpg
大きすぎてモリィもびっくりぽん!


ワタシには手に負えないので
2015.10.31_c0344639_049034.jpg

帰宅したシェフに捌いてもらいました。

右下隅っこにモリィの鼻( ̄m ̄*)

気になって仕方ないらしく
シェフにぴったり付いて離れません。

2015.10.31_c0344639_0534532.jpg

そこ・・・かなり邪魔だと思うよ(-。-;
案の定、この後キッチンから退去命令が。

綺麗に切り分けてもらって
大きな筋子はイクラのしょうゆ漬けに♪
我が家はしばらく鮭料理が続きそうです。

もちろんモリィのごはんにも入れてあげるね!



*+*+*+*+*+*+

2015.10.31_c0344639_23443737.jpg

↓ のアンディのハロウィン写真を見ていて
モリィにも~って思ったけど
グッズが何もないのでスタンプで加工。

なかなか可愛いじゃないかー(*^m^*)





<< 2015.11.1 2015.10.30 >>