人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Andy!Andy!! Andy!!!

2015.11.18 vol.2


プチハイキング気分を楽しんだ市民の森。
2015.11.18 vol.2_c0344639_18251092.jpg

こんな斜面を爆走したりして
足元がちょっと汚れたので


帰り道にみつけたせせらぎで
足の泥を洗い流そうと思ったら・・・






2015.11.18 vol.2_c0344639_16302770.jpg

せせらぎは見せかけだった(≧ヘ≦)

モリィの名誉の為に申しますと・・・

モリィが自らドボンしたのではなく
おとーさんの指示で入ったんだよ~


 泥靴下のモリィの出来上がり( ̄ロ ̄lll)
2015.11.18 vol.2_c0344639_16291293.jpg

さすがにこの靴下姿では帰れないので
「もう一度入って洗っておいで〜」と
再度、おとーさんからの指示 (^^;

2015.11.18 vol.2_c0344639_16294870.jpg

じゃぶじゃぶじゃぶ・・・

なんとか靴下脱ぐことが出来ました😁


2015.11.18 vol.2_c0344639_16274166.jpg

そんなわけで、帰り道のアンヨはこんな感じ。
さっぱり綺麗になったでしょ(^^)

12km&16000歩ほど歩いたわりには
ペットボトル咥えて軽快な足取り♪

ぎりぎり雨が降り出す前に帰宅できたけど
匂いが気になるので
帰ってから即シャンプー~。

一日の中で想定外のシャンプーが
一番疲れたかもね~(^^;




by andymiumiu2 | 2015-11-21 02:20 | お出掛け
<< 2015.11.19 2015.11.18 vol.1 >>