人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Andy!Andy!! Andy!!!

2016.1.10


本日のお散歩は、モリィの希望により
いつもと違う住宅街方面へ
2016.1.10_c0344639_23482199.jpg

高台にある公園なので
この辺り一番の見晴らしの良さなのに

2016.1.10_c0344639_23565771.jpg

景色を堪能するでもなく枝をカジカジ・・・

2016.1.10_c0344639_23574684.jpg

ボクには見晴らしなんて関係ないんだよ~

ってなわけで、お次の公園に向かってGO!
2016.1.10_c0344639_2217614.jpg

で・・・、こちらの公園にやってくるなり
フェンスの向こうに
ボールを見つけちゃったモリィさん

2016.1.10_c0344639_22164915.jpg

な、な、な~んとボールのために
地面を掘り出した~~~

このあたりがアンディとは違うね(*^m^*)

結局 ホリホリしたものの
土のすぐ下にコンクリがあったので
これ以上は無理~とワタシが判断。
ボールGETは諦めていただきました。

2016.1.10_c0344639_23581114.jpg

なかなか治らないシェフの風邪。
気をつけてはいたものの
どうやら移ってしまったみたい。

ひどくならないうちに頑張って治すぞー!



<< 2016.1.11 2016.1.9 >>