Andy!Andy!! Andy!!!

2016.3.10


楽しかった旅行から帰ってきて
お待ちかねの夕食タイム。
c0344639_18221564.jpg

恒例の儀式のはじまり~

c0344639_18241995.jpg

鶏&豚軟骨をじっくり煮込んだ
コラーゲンたっぷりの煮凝りケーキ。

今年も気合を入れて作ったよ♪

c0344639_18235914.jpg

ケーキと豆乳ゼリーを前に抜群の笑顔(^^)





気合たっぷり&親ばか全開のバースデーソング♪ 


c0344639_18243294.jpg

ケーキはゴハン2食分なので
切り分けていただきます。

時間をかけて作ってもあっという間にぺろりだけど
それこそ作った甲斐があるというもの♪
美味しそうに食べてくれて嬉しいよ。

c0344639_18251532.jpg

お友達からもいろいろとプレゼントを頂いたり
FBやIGにもお祝いメッセージがたくさん。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

アンディの4歳のころに比べると
まだまだおこちゃまのようなモリィだけど
このモリィらしさが たまらなく愛おしい (^^)

どうかこれからも健康第一で
笑顔いっぱいの毎日を過ごしていこうね!





[PR]
by andymiumiu2 | 2016-03-14 02:20 | Memories | Comments(4)
Commented by 黒あん at 2016-03-19 13:07 x
モリィ君、遅ればせながら、おめでとうございます!
家族旅行も満喫しましたね〜
海辺で弾けるモリィ君かわいい(^-^)/
ケーキも年々豪華になり、
私もちょうどお誕生日だったので、
モリィ君ちの子になりたい♪
4歳でもまだまだお子ちゃまぶりを発揮して、
お父さんお母さんを骨抜きにしちゃってくださいね(*^^*)
Commented by andymiumiu2 at 2016-03-20 00:57
黒あんさん♪
おめでとうをありがとうございます~!
あっという間にもう4歳になっちゃいました。
アンディのような優等生じゃない分、手がかかるけど
そこがまた可愛い!とまさに骨抜きにされてます(^.^;
もう少しゆっくり歳を重ねてほしいと思うこの頃です。
Commented by lomia at 2016-03-20 23:16
>モリィ4歳のお誕生日おめでとう!
今年のケーキ例年のよりさらに豪華ですね!(いいなーByJB^^)
そしてシェフ、声がいい歌うまい!びっくり。
誕生日旅行ステキ!ホテルも素晴らしいところみつけましたね。
4歳、元気で楽しい1年となりますように!
Commented by andymiumiu2 at 2016-03-23 02:40
おめでとうをありがとうございます!
アンディの頃から作り続けてるケーキにもかかわらず
毎回 誕生日ぎりぎりにバタバタしながら作ってる
ケーキですが美味しそうに食べてくれたありがたいかぎり。
ローミーJB家のように我が家も一家で楽しめる何かが見つかるといいな~
<< 2016.3.11 4歳の誕生日旅行 vol.3 >>