人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Andy!Andy!! Andy!!!

2016.7.14


今日は嬉しい川遊び♪

父母の準備を待ってるのも
もどかしそうなので
「いいよ!」って言ったら
2016.7.14_c0344639_19314425.jpg

足先だけ「ちゃぷ♪ 」して
「早く早く~!準備まだ?」って
ワタシタチと川の間を行ったり来たり~

2016.7.14_c0344639_20135032.jpg

お待たせ~。さぁ、遊ぼう!

2016.7.14_c0344639_0205349.jpg

海や本栖湖に行ってたので
この川は約1ヶ月ぶり。

2016.7.14_c0344639_19323187.jpg

雨の影響などでまた少し
川の形が変わってたけど
遊びやすい方に変わってたからOK!

2016.7.14_c0344639_19333214.jpg

砂底の浅瀬では枝を追いかけ
右に左に大爆走~♪

2016.7.14_c0344639_1933143.jpg

枝を岸に運んでかじかじタイム。
ほどほどにね~(^^;

2016.7.14_c0344639_19323920.jpg

深いところでは豪快な飛び込み~!

2016.7.14_c0344639_12205.jpg

滝でも遊んで大満足!

急流で頑張るモリィや弾丸モリィ・・・
動画もぜひ見てね!




夕方、突然の雷と激しい雨!
でも、その頃にはすでにおうちで
モリィはへそ天で爆睡中(*^m^*)

いい時間に遊べてラッキーでした☆




by andymiumiu2 | 2016-07-16 02:20 | お出掛け
<< 2016.7.15 2016.7.13 >>