Andy!Andy!! Andy!!!

2016.10.5


昨夜から台風情報に気をもみっぱなし。

なぜなら、シェフがお昼の便に乗る予定だから(≧ロ≦)

c0344639_1353138.jpg

そんなの関係ないモリィは
朝食中のワタシの足元で
何かを期待してガン見中~(≧∇≦) 

c0344639_1124170.jpg

まだまだ風は強いものの
雨はやんだので
無事に飛行機が飛ぶことを祈りつつ
ワタシとモリィはお散歩へ~

c0344639_16220440.jpg

歩いてるうちに晴れ間も見えてきて
みるみるうちに台風一過の青空。

というわけで、1時間ほど遅れたものの
おとーさんの飛行機は無事飛んで
久しぶりの再会となりました♪

c0344639_1125599.jpg

↑ ばぁばの麦わら帽子を被らされて
固まるモリィ(≧∇≦)

朝早くから空港にスタンバって
やっと実家に着いたシェフだけど
ゆっくりする間もなくお仕事が。

今回の台風で倒れ掛かった
裏庭の竹林の手入れです。

台風一過で蒸し暑くなってきた中、
ワタシも一緒に竹と格闘~
モリィも応援係で頑張った午後でした。




[PR]
by andymiumiu2 | 2016-10-07 02:20 | お出掛け | Comments(2)
Commented by 黒あん at 2016-10-23 14:15 x
お久しぶりです!
ご実家に帰っていらっしゃるのですね。
ご両親のお世話ですか?
お大事になさってください。
モリィ君はいつでもどこでもハッピーですね〜
おばあちゃまの麦わら帽子の写真、すごくいい!
大草原の小さな家に出てくるご婦人的な⁈
ミセスモリィ♪( ´▽`)
Commented by andymiumiu2 at 2016-10-24 00:31
黒あんさま♪
こんばんは!お久しぶりです~♪
両親のお世話で今回は少し長めに帰省していました。
長居すればするほど、帰るのに後ろ髪引かれちゃって・・・
もう少し実家が近ければいいのに~とつくづく思います。

麦わら帽子、ピンクなのに妙にモリィに似合ってて
大笑いしちゃいましたが、当の本犬は真顔ちゃんでした~(笑)
<< 2016.10.6 2016.10.4 >>