Andy!Andy!! Andy!!!

2016.11.8


今日は久しぶりにばら苑へ

c0344639_23274590.jpg


「わぁ、綺麗!」

c0344639_23281382.jpg


と思ったのはココだけで、

なんと週末で秋の開園期間は終了(T∇T)

c0344639_23284876.jpg


なので、広場で少し遊んでから

c0344639_23314980.jpg


お隣の緑地に移動だよ。

c0344639_23265148.jpg


野鳥の声を聞きながら上ったり下りたり。

c0344639_23322138.jpg


枡形山広場でひとやすみ。

c0344639_23355853.jpg


さらに健脚コースを歩いて中央広場へ

c0344639_23361798.jpg


「もりのにじ」だって。

「もり」って文字だけで親近感(≧∇≦)

c0344639_23363950.jpg


ブルートレインに初乗車♪

c0344639_23362980.jpg


ちっちゃくて可愛い図書館も見つけたよ。

c0344639_23371392.jpg


バラはちょっと残念だったけど

緑地を満喫、大満足でした♪




[PR]
by andymiumiu2 | 2016-11-10 02:20 | お出掛け | Comments(2)
Commented by ロナウド at 2016-11-16 22:15 x
初めまして。ジーターパパのH氏のリンクから見つけて、何時も楽しく拝見させて頂いています。
先日 生田緑地で偶然 すれ違いました。黒のトイプードルのロナウドです。その時 何と無くモーリーじゃないかなと思いました。
記事がアップされてビックリです。実物のモーリーでかいと思いました。今度、お会いしたら、お声掛けさせて下さい。よろしくお願いします。
Commented by andymiumiu2 at 2016-11-19 00:20
こんばんは!はじめまして~。
拙いブログを見てくださってありがとうございます(^^)
あの日はあんまり他のワンコに会わなかったので、黒のトイプードルちゃん 覚えてます~!
ジーターパパさんのお知り合いなんですね。
Hさんちのレディちゃん&ヴェガちゃんと先代GRのアンディは生田緑地を一緒にお散歩した思い出があります♪

生田緑地はお気に入りの公園のひとつ。またお会いする機会がありましたら、よろしくお願いします~(^^)
<< 2016.11.9 2016.11.7 >>