Andy!Andy!! Andy!!!

2017.1.1 初泳ぎ


あけましておめでとうございます!

今年の元旦はお兄ちゃん夫婦も一緒にお出掛け。

c0344639_17373688.jpg


車内でも、お兄ちゃんの膝の上でご機嫌モリィ♪

c0344639_1748295.jpg


やってきたのは いつもの海!

c0344639_17515564.jpg


毎年恒例の初泳ぎ~♪





波も穏やかで気持ちよさそうにス~イスイ♪


c0344639_17485864.jpg


でっかい枝ゲット!幸先いいね。

c0344639_17553855.jpg


今年はいいことあるかもね♪

c0344639_17502254.jpg


もう10年以上 元旦初泳ぎしてるけど

c0344639_17494459.jpg


近年まれに見るお天気の良さ!

c0344639_17524077.jpg


ぽかぽか暖かくて最高♪

c0344639_17372124.jpg


見事な富士山に見守られて。

いい新年のスタートをきることができました。

c0344639_1753968.jpg


新しい年が皆様にとって

素晴らしい一年になりますように。

今年もどうぞよろしくお願いします




[PR]
by andymiumiu2 | 2017-01-06 02:20 | お出掛け | Comments(2)
Commented by lomia at 2017-01-11 10:12
あけましておめでとうございます。
素敵な家族写真!!
今年のお正月はほんとうにいいお天気続きでよかったですね~
お引越しのことびっくりしました。
でもご実家にちかくなって安心ですね^^
そして引き続きモリイ君の様子もブログで見せてくださいね。
新しい暮らしがますます楽しいものになりますように!
Commented by andymiumiu2 at 2017-01-18 19:07
お返事が遅くなり申し訳ありません!
富士山を見ながら初泳ぎの元日を過ごせるのも最後だったので、お天気に恵まれてラッキーでした。
急な引っ越しな上に年末年始をはさんだので、今になってバタバタと準備に追われています。
最近ブログの更新も滞り気味だけど、落ち着いたらもう少しマメにアップしたいと思いますので、またのぞきに来てくださいね!
<< 2017.1.2 2016.12.31 >>