Andy!Andy!! Andy!!!

2017.1.17


真っ青な冬晴れの空の下、
新横浜公園でお友達と遊んできました。

c0344639_01511044.jpg


実はゆづちゃんより
ベビーカーの下に積んである
ブランケットが気になるモリィ(≧∇≦)

c0344639_01511017.jpg


一緒に歩くの楽しいね!


c0344639_01511019.jpg


もうすぐ15歳の雷蔵も元気元気!


c0344639_01511108.jpg


まずは雷蔵ママが買ってきてくれた
美味しいパンでランチしてから遊ぼーね♪


c0344639_01511165.jpg


雷蔵ママにいっぱい遊んでもらって
大喜びのモリィ(^^)

c0344639_01511163.jpg


枝を見つけてご機嫌ゆづちゃん(*^^*)

c0344639_01511290.jpg


この枝いいでしょー
モリィに見せびらかし中〜(≧∇≦)


c0344639_01511259.jpg


みんな揃ってこっちを見てくれるのは
なかなか難しい(≧∇≦)


c0344639_01511275.jpg


雷蔵とアンディ、そしてモリィとの
たくさんの楽しい思い出は大切な宝物☆

これからは九州の空から雷蔵の長寿と
ゆづちゃんの健やかな成長を祈ってるよ!






[PR]
by andymiumiu2 | 2017-01-20 02:20 | お出掛け | Comments(2)
Commented by 黒あん at 2017-01-21 18:24 x
こんにちは〜
見沼も今日は真っ青でした(^。^)
カワイイ3ショットですね♪
お引越しなんですか?
九州⁈ おばあちゃまのところへ?
それは寂しいです(TT) ブロ友だけど…
でもずっとモリィのブログ見続けたいです。
アンディ君とロン君の思い出の地を
胸いっぱいに刻んで行ってください。
Commented by andymiumiu2 at 2017-02-11 21:23
黒あんさん♪

お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
1/23に引っ越しをしました。
まだまだちっとも片付かないので、
PCもほとんど触る時間がなくて
更新が滞ってますが、ぼちぼち続けたいと思ってます。
これからもよろしくお願いしますね!(^^)
<< 2017.1.18 2017.1.16 >>