Andy!Andy!! Andy!!!

2017.1.23


とうとう引っ越しの日。

c0344639_23163876.jpg


引っ越し屋さん、テキパキ丁寧に作業してくれました。

c0344639_23163924.jpg


朝早くからの積み込みやエアコンの取り外し、

ガス屋さんなど、多くの人が出入りする中

c0344639_23163807.jpg



モリィもいい子で頑張ったね!

c0344639_23163935.jpg


冬眠もせず元気なきんた。

プラケースで移動するよ。

c0344639_23163902.jpg


午後には友人たちが差し入れを持って

お別れに来てくれて、モリィも大喜び。

c0344639_23164079.jpg


荷物を送り出したら、私達も九州に向かって車で出発。

東京・横浜でお世話になったみなさま
今までどうも本当にありがとうございました!

慌しい引っ越しのせいで、きちんと会って
お礼が言えなかった方もたくさん。
失礼を深くお詫びいたします。

九州に行っても、どうぞよろしくお願いします!


[PR]
by andymiumiu2 | 2017-01-27 02:20 | わんこ&にゃんこ | Comments(0)
<< 2017.1.24 2017.1.22 >>