Andy!Andy!! Andy!!!

カテゴリ:未分類( 7 )

2017.2.3


今日は節分。

c0344639_11542729.jpg


恵方巻、ボクの分もあるかなぁ。

北北西向いてパクっ!だよ。

ボクの分あるかなぁ。



[PR]

2016.11.17 vol.2


五湖台のお次は三湖台へ~♪

c0344639_18453033.jpg


さくさく落ち葉を踏み鳴らし歩きます。

c0344639_18461962.jpg


「おかーさん、早く~」って振り返るモリィ。

可愛すぎ!

c0344639_1846105.jpg


歩いてる途中で

モリィのヨダレを拭いてたちっちゃなタオル・・・

どこかで落としちゃったみたいでがっかりしてたら

c0344639_18462958.jpg


誰かが拾って標識に掛けてくれてました~

小さな親切にほっこり♪


c0344639_18464912.jpg


そして三湖台 (^^)

富士山でっかい!

c0344639_18484252.jpg


レストハウスからのお手軽ハイクだけど

紅葉も美しくてとっても楽しいハイキングだったね♪




[PR]

2016.8.22


台風接近中の月曜日。
c0344639_17522718.jpg

せっかくおとーさんがお休みだけど

c0344639_17525721.jpg

今日は引き篭もり決定!

c0344639_17531070.jpg

お昼に館山に上陸した台風。

我が家の周りも雨が強まる中

c0344639_17533036.jpg

ワタシタチはTVで安倍マリオ登場の
オリンピックの閉会式をのんびり鑑賞。

c0344639_17534119.jpg

モリィは届いたばかりの荷物の箱を
ガシガシ破壊してご満悦♪

ワタシもまだ左手が不自由なので
おとーさんが家事炊事をやってくれて
大助かりの一日でした。




[PR]

2016.3.29


昨秋の帰省の際に発見したお散歩コース
c0344639_10355277.jpg

久しぶりに行ってみました♪

c0344639_2185792.jpg

綺麗に整備されてていい感じ。

c0344639_219232.jpg

芝生の広場はちょっと賑やかなので

c0344639_225542.jpg

広場のまわりをのんびりテクテク

c0344639_224754.jpg

転がってきたボールにも駆け寄らず
ガマンガマンでえらかったね~♪

c0344639_2271794.jpg

お隣の神社に行ってみたら

c0344639_2201731.jpg

満開の桜と菜の花♪

c0344639_228467.jpg

枝を追いかけていっぱい走ったよ~


c0344639_2205739.jpg

楽しかったね(^^)




[PR]

2015.11.15


今日はモリィのウチの子記念日。

3年前の今日、保護主さん宅から我が家にやってきて
私たちの家族になりました。
c0344639_191939.jpg

お祝いゴハンはサーモンテリーヌ??

といっても、
いつものゴハンを型に入れて固めただけ。

c0344639_19192161.jpg

笑って〜って言っても
「食べたいの我慢してるのに笑えるもんか〜」
って真顔ちゃん。

c0344639_21352417.jpg

真顔の次はお口ぷっくり。

c0344639_19194444.jpg

焦らされすぎて、ペロリンチョ♪

c0344639_19195444.jpg

午後には降っていた雨も上がって
元気にお散歩♪
楽しかったね!


モリィと出会えたことに心から感謝。
そしてモリィとの縁を繋いでくれた
アンディにも感謝!

これからもずっと一緒だよ??



[PR]

九州滞在記 vol.4


この日は母と伯母に頼まれて
ショッピングにお付き合い。

モリィは父とお留守番。
c0344639_21141514.jpg

買い物を終えた後、
地元の友達がお勧めって言ってたカフェへ。

c0344639_21103166.jpg

女子が喜びそうな佇まい。


c0344639_2115564.jpg

安寧芋のモンブラン、美味しかった♪

シュークリームと焼き立てのアップルパイを
お土産にテイクアウト。
楽しい美味しいひとときでした??

*
*
はおうちの中でのモリィの様子。

両親がソファに座ると
すぐに隣に陣取って甘えんぼ。
c0344639_21121645.jpg

「邪魔〜!」とか「狭い~」とか言いながらも、
その手は優しくモリィをナデナデ(^^)
お互いに癒し癒されてるみたいです。

モリィ、Good job ♪




[PR]

2015.7.12


せっかくおとーさんがお休みだというのに
c0344639_18253034.jpg

のどが腫れて熱が出ちゃった(;´д` )鬼の霍乱

c0344639_18254473.jpg

左手もまだ治ってないので
今日のお散歩はおとーさん任せ。

c0344639_18325042.jpg

そして家事もおとーさん任せ。
美味しいゴハンをありがとう。




[PR]