Andy!Andy!! Andy!!!

カテゴリ:お出掛け( 135 )

2017.2.16


午後からお買い物ついでに

c0344639_16284332.jpg



見晴らしの良い公園に寄り道〜


c0344639_16284438.jpg


九州新幹線が見えたよー(^^)





[PR]

2017.2.1


両親と叔父叔母を連れて温泉へ。

シェフを含め7人中5人が

1月&2月生まれなので

まとめて誕生祝い(*^^*)

引っ越しでお疲れのシェフには

マッサージのプレゼントも(^^)


c0344639_10191605.jpg


個室でお食事をいただき、記念写真をパチリ。

闘病中の父も一緒に

みんなでお出掛けできるなんて夢のよう。

いい思い出がまたひとつ増えました(^ ^)




[PR]

2017.1.24


荷物を全部送り出した後、

昨日の夕方には横浜を出発したものの

c0344639_23424989.jpg


真夜中に滋賀で雪の影響で高速が通行止め。

車の中に2時間缶詰め状態で大変でした。

c0344639_23424920.jpg


モリィが車酔い克服していて良かった〜

c0344639_23493265.jpg


霜で真っ白の明け方の岡山県・吉備SA。
 
c0344639_23424986.jpg


こちらは広島県・宮島SA。

c0344639_23425044.jpg


写真には写ってないけど雪がチラついてたよ。

c0344639_23425124.jpg


そんな小雪の舞う寒い中でも

c0344639_23425150.jpg


モリィは枝遊び♪

c0344639_23425119.jpg


気分転換できて良かったね!

c0344639_23425247.jpg


そんなこんなで過去最長の22時間かかって福岡に到着。

9割近く運転してくれたおとーさん、お疲れ様でした!




[PR]

2017.1.21


風が強くて寒い一日。

c0344639_23244477.jpg


今日からおとーさんもお休みなので

c0344639_23244450.jpg


荷造りの合間に一緒にお散歩。


c0344639_23244442.jpg


お昼頃にはクレア家が我が家へ〜♪

c0344639_23244572.jpg


久しぶりのクレアちゃん

引っ越す前に会えて良かった!

c0344639_23244530.jpg


一緒に過ごした楽しい時間は宝物。

本当にありがとう!

c0344639_23244612.jpg


そして夜…

c0344639_23244694.jpg

モリィも一緒に和食(懐石料理)のお店へ

c0344639_23244747.jpg


テーブルの下でいい子に伏せてるけど

思いっきりガン見されてます(≧∇≦)


引っ越しても、こんな風に

一緒に行けるお店があるといいなぁ。




[PR]

2017.1.17


真っ青な冬晴れの空の下、
新横浜公園でお友達と遊んできました。

c0344639_01511044.jpg


実はゆづちゃんより
ベビーカーの下に積んである
ブランケットが気になるモリィ(≧∇≦)

c0344639_01511017.jpg


一緒に歩くの楽しいね!


c0344639_01511019.jpg


もうすぐ15歳の雷蔵も元気元気!


c0344639_01511108.jpg


まずは雷蔵ママが買ってきてくれた
美味しいパンでランチしてから遊ぼーね♪


c0344639_01511165.jpg


雷蔵ママにいっぱい遊んでもらって
大喜びのモリィ(^^)

c0344639_01511163.jpg


枝を見つけてご機嫌ゆづちゃん(*^^*)

c0344639_01511290.jpg


この枝いいでしょー
モリィに見せびらかし中〜(≧∇≦)


c0344639_01511259.jpg


みんな揃ってこっちを見てくれるのは
なかなか難しい(≧∇≦)


c0344639_01511275.jpg


雷蔵とアンディ、そしてモリィとの
たくさんの楽しい思い出は大切な宝物☆

これからは九州の空から雷蔵の長寿と
ゆづちゃんの健やかな成長を祈ってるよ!






[PR]

2017.1.11



澄ました顔して微笑んでるけど


c0344639_2346040.jpg



朝からお気に入りの公園の


c0344639_23473116.jpg



この斜面で


c0344639_23472260.jpg



ばびゅ~~ん!って


c0344639_23473976.jpg



思いっきり走って


c0344639_23462513.jpg



大満足の顔なんだよ~


c0344639_23483245.jpg



そしてお昼は久しぶりに
まのんさん&エイルままとランチ♪

10年来のお付き合いになるお二人。
エイちゃん、アン&ヴァレちゃんたちとの
数え切れないほどの思い出は永遠の宝物☆彡

楽しい時間をありがとう!



[PR]

2017.1.8


ずっと続いていた晴天も
今日の午前中までで

c0344639_1403166.jpg


午後は本降りの雨らしいので

c0344639_1424285.jpg


朝のうちにたっぷり歩いたよ001.gif

c0344639_1422299.jpg


お散歩の後は、
モリィにはお留守番してもらって

c0344639_1404795.jpg



仕事関係の方々との送別会へ。

c0344639_14156.jpg


離れのお部屋で積もる話をゆっくりと。

色々お世話になり
ありがとうございました001.gif





[PR]

2017.1.6 vol.2


ニコタマのDOG DEPTでの送別会の後は

c0344639_1183863.jpg


三宿のANDY CAFEに移動して

c0344639_130465.jpg


アンディの頃のお友達が集まってるところに
モリィも合流〜

アンディの頃のお友達といっても
雷蔵、ラテくん、サクラちゃん以外の6頭は
先代が旅立って迎えた2代目だったりして
はじめましてのワンちゃんたち。

c0344639_1304531.jpg


可愛いゆづちゃん(^^)
ゆづちゃんのママは雷蔵のママ001.gif


c0344639_1313073.jpg


モリィとツーショット053.gif


c0344639_132077.jpg


ゆづちゃん抱っこしたうえに
バッグの中には雷蔵たち3頭!
順ちゃん、パワフルママです066.gif



c0344639_1325953.jpg


そしてこちらはラテくん 14歳

c0344639_03463233.jpg


また会える日を楽しみにしているよ!

c0344639_1331975.jpg


一緒に過ごした時間の長さはそれぞれだけど、
どの時間もかけがえのない大切な宝物

引っ越す前にと 時間を作ってくださって
感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてこんな素敵な出会いを作ってくれた
アンディとモリィにも改めて感謝〜072.gif072.gif






[PR]

2017.1.6 vol.1



今月下旬に引っ越すことになったため
モリィのトレーニングやヘルスケアなど
いろんなことを一緒に学んだお友達が集まって
送別会を開いてくれました

c0344639_122035.jpg


二子玉川のドッグデプト、
アンディとは来たことあるけど
モリィとは初めて。


c0344639_123280.jpg


モリィにはミートローフをオーダー011.gif


c0344639_1221347.jpg


スプーンで上手に食べて、褒められたね!

c0344639_03181972.jpg


みんなからモリィの似顔絵とネーム入りの
オリジナルのポーチを頂きました072.gif


c0344639_1251970.jpg


こちらはお友達手作りのオモチャ053.gif


c0344639_1253591.jpg


すっごく気に入ったみたいで
テーブルの下でも遊んでたね(^m^)


c0344639_1261412.jpg


みんなからたくさん撫でてもらって
モリィは大満足〜


c0344639_1293045.jpg


モリィのおかげでできた大切な仲間たち。

こんなに楽しい会を開いてくださって大感激!


c0344639_1283633.jpg



みなさん、本当にありがとうございました!

[PR]

2017.1.1 初詣


初泳ぎの後はお寿司屋さんでお昼をいただいて

葉山の森戸神社で初詣。

c0344639_17393191.jpg


我が家以外にもペット連れが多い中

ちょっとずつ進む長い参拝の列に

静かに並ぶのは大変だけど

c0344639_1739113.jpg


モリィ、とってもいい子に頑張りました。

それに、今年は暖かいので

それだけでもずいぶん楽。

c0344639_17395686.jpg


ペットの守護神さまに健康祈願。

c0344639_17401634.jpg


本殿では、お兄ちゃんたちと一緒に並んで

お賽銭投げて鈴を鳴らしてお参り。

c0344639_17405953.jpg


めで鯛のおみくじが可愛かったね(^^)

c0344639_1742025.jpg


参拝を終え、森戸神社から海を見ると

c0344639_17422767.jpg


見事な夕日と富士山が!



間もなく引越しを控えてるので

元日に富士山を見ることもできなくなるけれど

最後にこんなに素晴らしい眺めを

見ることができて幸せでした♪


c0344639_17425436.jpg


帰宅後はモリィのシャンプーをして、みんなで夕食。


穏やかで楽しくて美味しくて・・・

とってもいいお正月でした(^^)




[PR]