Andy!Andy!! Andy!!!

<   2016年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

2016.5.29


今日は公園のはしご。
c0344639_22584289.jpg

でも、行く先々の公園で

c0344639_2324114.jpg

林などの木陰を探して遊びます♪

c0344639_22593951.jpg

枝を追いかけ ばびゅーーん!

c0344639_2314149.jpg

楽しいね~♪

c0344639_2371093.jpg

お散歩のあとはヘソ天~

気持ちよさそうで何より( ̄m ̄*) 


[PR]

2016.5.28


涼しい土曜日。
c0344639_2140496.jpg

これくらいの気温だと足取りも軽やか~

c0344639_21402017.jpg

久しぶりに10kmコースのお散歩

c0344639_21403474.jpg

折り返しポイントのお花屋さんでひと休みして

c0344639_2141488.jpg

途中の木陰でひと休みして~

c0344639_21411149.jpg

前半に比べると後半は休憩多めだけど

c0344639_2141252.jpg

元気いっぱい歩けて楽しかったね!



[PR]

2016.5.27


昨夜遅くから降りだした雨。
c0344639_305721.jpg

小降りになるのを待って朝んぽへ。

c0344639_2572128.jpg

雨に濡れて
だんだん耳毛がウェイビーに~(*^m^*)

c0344639_1912995.jpg

ザーザー降りじゃないから
ボールでも少し遊んだよ♪


午後はモリィにはお留守番してもらって
お友達と2つのセミナーに参加♪
c0344639_19123051.jpg

一つめは災害に備えての同行避難などのお話。

災害が起きてからでは
できることは限られてるので
日頃からの心構えと準備が何より大事。

災害はいつ起こるかわからない。
我が子の命を守るためにも
しっかり備えておかなきゃね。

c0344639_19142471.jpg

そして二つめの講座は
「家庭でできる犬の口腔ケア」

歯学部教授を経て、歯科専門の
動物病院を開業されている先生が講師。

歯周病や口臭について、
そして正しい歯磨きの仕方について
テンポよくお話してくださいました。

やっぱり歯磨き大事だね。
しっかり頑張ろう~!




[PR]

2016.5.26


大好きな原っぱ♪
c0344639_19182826.jpg

全部じゃないけど
ばびゅーんと走れるくらいのスペースが
草刈りされていたので

c0344639_19174491.jpg

何度も何度もボールのレトリーブして
いっぱい遊んだよ(=^^=)

c0344639_19162325.jpg

いっぱい走ったら
やっぱり日陰にGO!でしょ(*^m^*)

c0344639_2421343.jpg

耳毛が・・・・
サリーちゃんのパパっぽくなってるのは

c0344639_1916745.jpg

心地良いそよ風のせいで
ほよほよ〜ってなってるからだよ (^^)



[PR]

2016.5.25


今日も日陰探しのお散歩だよ
c0344639_19142434.jpg

ここは日陰が多くていいね♪

c0344639_19153621.jpg

今日はボールじゃなくてペットボトル。

c0344639_191657.jpg

「探せ!」の合図で一生懸命探して


c0344639_19144132.jpg

見つけたら日陰にGO~!


c0344639_19145615.jpg

公園の端っこの方では
ぶーーんぶーーんと草刈の音。

c0344639_1915639.jpg

お気に入りの斜面もボーボーだから

早く草刈してくれるといね~



[PR]

2016.5.24


お散歩コースには梅、柿、梨など
果樹畑がいっぱい
c0344639_19254493.jpg

モリィの後ろは栗林。
ただいま栗の花が満開中。

c0344639_1927359.jpg

大好きな斜面・・・草がボーボーだけど

c0344639_19262293.jpg

日陰があるがら遊んじゃおー

c0344639_1926384.jpg

ボールをキャッチしたら
日陰に駆け込むモリィ(^^)

それでいいのだ。

c0344639_19265388.jpg

いっぱい遊べて楽しかったね!




[PR]

2016.5.23


お散歩コースのあちこちで
c0344639_19542361.jpg

タチアオイがぐんぐん伸びてます(^^)

c0344639_19533476.jpg

今日は夏日になるって言ってたし

c0344639_19535882.jpg

無理は禁物~

c0344639_19525739.jpg

ボールをキャッチしても

c0344639_19531367.jpg

すぐに日陰に戻るよ~

c0344639_1951385.jpg

やっぱり日陰が涼しいよね~

c0344639_19535025.jpg

なんだか日陰探しのお散歩だったね。

c0344639_19543430.jpg

お散歩から帰ったら、クールボードの上で
凍らせたコングをカミカミ~

ヨーグルトやバナナ、ササミが詰まってるの。
美味しくて冷たくて最高~♪




[PR]

2016.5.22


今日も暑くなるとの予報だったので
クールT着用でお散歩へ♪
c0344639_1956751.jpg

日陰を探しながら歩いてるモリィ

c0344639_19561682.jpg

ひなたに出ると暑くて溶けそう〜(≧∇≦)


c0344639_19562936.jpg

木陰を求めて神社に寄り道

c0344639_1956438.jpg

早速 東屋でひと休み♪

c0344639_19565389.jpg

風がそよいで気持ちいいね~

c0344639_1957242.jpg

昨日のハーブ園みたいに
ここでも寝ちゃうかと思ったけど
セーフだったね(^^)

c0344639_19571452.jpg

みんなが健康に過ごせますように~って
しっかりご祈願もしてきたよ~!




[PR]

2016.5.21


週末ののんびり散歩♪
c0344639_1951349.jpg

草むらでひと遊びのあとは

c0344639_1943277.jpg

ハーブ園に寄り道。

バラがとっても鮮やかで綺麗!

c0344639_1941332.jpg

おじいさんが後ろのベンチでうたた寝してたので

邪魔しないようにモリィも静かに休憩していたら

c0344639_1761363.jpg
そよ風が心地よすぎて
モリィまでネムネムモードに~(*^m^*)

アンディは外で寝たりしなかったから
なんだか新鮮!
でも可愛い~(≧∇≦)




[PR]

2016.5.20


毎日お供えしている
ロン兄ちゃんへの煮干3本
c0344639_1924285.jpg

お供えのあとはモリィが頂きます♪

c0344639_1745738.jpg

今日はいただく前に、ちょっとノセノセ~。

お目目が「いつまでマテですか~?」って
語ってるよ~(*^m^*)


c0344639_1983760.jpg

川遊びの翌日だけど
疲れもほとんど残ってないし

c0344639_1923520.jpg

曇りがちで涼しいおかげで

c0344639_19231710.jpg

元気にいっぱい歩いたね♪




[PR]