Andy!Andy!! Andy!!!

<   2016年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2016.6.29


朝からおとーさんに甘えんぼ。
c0344639_18395518.jpg

「ぼくのおとーさんだからあげない!」って
得意げな顔してるけど
別にうらやましくないから。。。(≧∇≦)

c0344639_18363527.jpg

今日は涼しいからのんびり歩けそうだね。

c0344639_18403139.jpg

というわけで、いつもとは少し違う方面へ。

c0344639_18413128.jpg

今まで何度か前を通ったものの
定休日だったり、お財布忘れたりで
なかなか縁がなかったパン屋さん。

c0344639_18404648.jpg

今日はテラスでランチ♪

パンを選ん出るおとーさんを
一生懸命見てるよ~

c0344639_18412382.jpg

モリィにはワンコ用のパン??
大喜びだったね〜!




[PR]

2016.6.28


朝から雨模様。
c0344639_18344100.jpg

お散歩に行くときは
ずいぶん小降りになったけど

c0344639_18341193.jpg

歩いているヒトやワンコはほとんどいない。

c0344639_18342790.jpg

雨は降ってても
涼しいから歩きやすいね。

c0344639_18351826.jpg

散歩から帰ると大好きなタオルフキフキ。
テンション上がるね~♪



[PR]

2016.6.27


週の始まり、月曜日。
c0344639_18322286.jpg

今日も元気にお散歩だよ。

c0344639_1844738.jpg

冷房との温度差にやられたハハは
ちょっぴり風邪気味だけど

c0344639_18323469.jpg

モリィと楽しく歩いてたら
体調も回復してきたよ~。

c0344639_18331492.jpg

今週も元気にがんばっていこー!



[PR]

2016.6.26


日曜日の朝んぽは
c0344639_1847498.jpg

お気に入りの公園まで♪

c0344639_1848542.jpg

木陰の中で探せ遊び♪

c0344639_18472710.jpg

木陰が多いのはいいけれど
もれなく蚊も多いのが難点(^^;

c0344639_185377.jpg

おかーさん、刺されまくりだから

c0344639_18533465.jpg

もう少しココにいたい気持ちはわかるけど
場所変えてもいい?

c0344639_18474897.jpg

いいよ~♪

c0344639_18463760.jpg

ってことで、お次の公園へ。

c0344639_18464896.jpg

でも、やっぱりココでも日陰を探しちゃうね。



[PR]

2016.6.25


湿度が高くてもわっとしたお天気。
c0344639_1844717.jpg

風が少しあるのが救いかな~

c0344639_1839447.jpg

この前はまだ咲きかけだった
アガパンサスももう満開♪

c0344639_18391625.jpg

お散歩から帰ったら
たっぷり水分補給して
冷凍バナナにスイカをパクパク。

え?おかわり?
もうオシマイだよ~(*^m^*)





[PR]

2016.6.24


今日はロンの命日。
c0344639_18181185.jpg

早いもので9回目。

c0344639_1828383.jpg

新しい写真が増えることはないけれど

大切な思い出はいつまでも消えないからね♪


そうそう、書類探しをしていたら
懐かしいものが出てきました。
c0344639_19441396.jpg

タウン誌に掲載された記事。
年齢から計算すると15年前のもの。

2歳半のアンディ、幼い~(≧∇≦)

c0344639_18551474.jpg

アンディ、ロン、お空で仲良くやってますか?

これからもずっと
モリィのこと、見守っていてね~!





[PR]

2016.6.23


今日は7年前、アンディがGISTの手術をした日。

お友達に、アンディはいつごろから
ゴージャスなコートになったの?って聞かれて
以前の写真を見比べていたところ
c0344639_1846574.jpg

若いころから貧毛気味だった上に
GISTの手術でお腹を剃ったので
さらにツルツル(^^;
(7/29の写真は術後1ヶ月。)

でも、その半年後の1月には
ずいぶん毛も伸びて
ふわふわモコモコの片鱗が~

大変な手術を乗り越えて
その後3年以上も頑張ったアンディ。
立派だったな~

c0344639_18315847.jpg

一方、モリィ・・・・
ふとした表情が本当にアンディに
似てきた気がします。

c0344639_18294014.jpg

お散歩コースのハーブ園は
今まさにラベンダーが見頃。

c0344639_18301393.jpg

でも、モリィはラベンダーより
セージの方が好みみたいだったね(^^)



[PR]

2016.6.22


雨の水曜日。
c0344639_2215396.jpg

グズグズまったり〜

c0344639_22213.jpg

もう少し待てば上がるかな

c0344639_2024818.jpg

よし!雨 上がったよ。
お散歩に出発~♪

c0344639_20243889.jpg

ハーブ園に寄り道。

ラベンダーのいい香りがいっぱい。

c0344639_20235266.jpg

ブラックベリーは・・・

食べ頃までもう少しだね。




[PR]

2016.6.21


今日は雨の中をお散歩。
c0344639_226295.jpg

こんな日はお散歩コースも貸切♪

c0344639_2262087.jpg

おかげで自由にのびのび~。

c0344639_227116.jpg

予報よりもずいぶん早く
お昼過ぎには上がった雨。


c0344639_2233992.jpg

もうちょっと待ってれば濡れなかったけど

c0344639_2244891.jpg

楽しかったからいいよね(^^)

c0344639_2243275.jpg

散歩の後のタオル拭き拭きで、
一気にテンション上がったモリィさん。

お目々まん丸〜(≧∇≦)




[PR]

2016.6.20


昨日たっぷり川で遊んだので
夜は爆睡だったモリィさん。
c0344639_20372778.jpg

一夜明け、疲れが取れた途端
急に気になりだしたのか
アンヨをペロペロ(^.^;

足の裏を少し傷めたようです。
川原を走り回ったんだから
多少の傷は仕方ないね。

c0344639_20361216.jpg
↑ ポストに投函されてたチラシを運んでくれるそうです♪


お留守番の間だけはペロペロ防止のために
靴下を履いてもらいました。

アンディのように靴下を脱いだり
靴下の上から舐めたりはしないので安心♪

ひどい傷ではないので
きっと明日には治るから大丈夫だよ~




[PR]