Andy!Andy!! Andy!!!

<   2016年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2016.8.30


雨の中の朝散歩。 

今朝はこの雨がちょとイヤみたいで
行きたくない~って拒否られた(^.^;
c0344639_0503894.jpg

でも、たとえ時間をずらしても
台風の影響で、午前中いっぱいは
きっと雨だよ・・・

c0344639_0525265.jpg

そう言い聞かせて出掛けたのに・・・

c0344639_0514191.jpg

雨 上がってきたよ。。。

c0344639_0521526.jpg

そうだね。

もうちょっと待てば濡れずに済んだね(^^;

c0344639_0532157.jpg

じゃぁ、もう傘いらないよね?

最初はイヤそうだったお散歩も
〆に傘も運べて ご機嫌さん♪

めでたし めでたし。



[PR]

2016.8.29


雨上がりの朝。
c0344639_0181934.jpg

おとーさんが遅めの出勤なので
今日はみんなでお散歩へ♪

c0344639_23555093.jpg

お散歩帰りにコンビニに寄り道。

買い物を終えて出てきたら
こんな笑顔で待ってた〜。
母は胸キュン♡

c0344639_02473.jpg

おとーさん、出社後は
私の足の上でネムネム〜Zzzz

嬉しいけど重い。
重いけど嬉しい。。(=^^=)



[PR]

2016.8.28


昨夜は同窓会に出席して
久しぶりに会う友人たちと
はしゃぎすぎてしまったハハ。
c0344639_081592.jpg

朝から激しい頭痛に襲われ
(いわゆる二日酔い。。。)
モリィの朝ゴハンを作るのがやっとで
まったく使い物にならず(≧ヘ≦)

c0344639_071565.jpg

ようやくお昼に復活~

c0344639_054732.jpg

ハハに付き合って
午前中まったり過ごしてくれたお詫びに

c0344639_063291.jpg

たっぷり歩いたよ~♪

c0344639_021996.jpg

広場でボール遊びもね!

c0344639_034597.jpg
とりゃ~!エイッ! ジャーンプ!

c0344639_044966.jpg

ちゃんとお散歩に行けて
モリィの笑顔が見れてよかった~

ハハ、大反省の一日でした。




[PR]

2016.8.27


今日は朝から雲が多く涼しかったので
お散歩は少し遅めの出発。
c0344639_17562193.jpg

夕方からお出掛けの予定があり
モリィはお留守番なので
ちょっと長めに~って歩いてたら

c0344639_0252078.jpg

途中で雨に降られてしまった~(≧ヘ≦)

c0344639_17555232.jpg

で、夕方からは予定通りハハはお出掛け。
高校の同窓会へ~
二十数名集まって、思い出話に花が咲き
とっても楽しい時間が過ごせました♪




[PR]

2016.8.26


朝から真っ青な空♪
c0344639_2012247.jpg

今日はモリィの希望で

c0344639_201122.jpg

公園めぐりのコース。

c0344639_20112020.jpg

日陰たっぷりで心地いいね♪

c0344639_20112891.jpg

にゃはは、そ~だねー(≧∇≦)

c0344639_20114358.jpg

3つめの公園のグランドでは
ちっちゃいワンコが
フリーでボール遊び中。

なので、グランドには入らず
周りをテクテク~

c0344639_20104984.jpg

公園で体操していた人に
声をかけられ可愛がってもらったりして

c0344639_2012164.jpg

満足満足の朝んぽでした(^-^)



[PR]

2016.8.25


朝からいいお天気♪
c0344639_19565096.jpg

お散歩コースの田んぼの稲穂も
ずいぶん頭を垂れ始めてます。

c0344639_19571827.jpg

ふぁ~~~ぁ~
大きなあくびなんかしちゃってるけど


c0344639_19571020.jpg

おとーさんも一緒のお散歩だったから
とってもご機嫌だったモリィです♪



[PR]

2016.8.23


昨日の夕方には台風も無事通過。
c0344639_17415120.jpg

でも、一夜明けた今日は残念なら

台風一過の快晴とはならず~

c0344639_1741596.jpg

晴れたり曇ったり雨が降ったりの一日。

c0344639_1742578.jpg

おまけに関東を通過した台風は

親戚いっぱいの北海道に再上陸。

結構な被害が出たようです。

c0344639_17421476.jpg

写真はタオルを咥えてウロウロ〜のモリィ。

お気に入りのタオルは安心するんだよね(^^)



[PR]

2016.8.22


台風接近中の月曜日。
c0344639_17522718.jpg

せっかくおとーさんがお休みだけど

c0344639_17525721.jpg

今日は引き篭もり決定!

c0344639_17531070.jpg

お昼に館山に上陸した台風。

我が家の周りも雨が強まる中

c0344639_17533036.jpg

ワタシタチはTVで安倍マリオ登場の
オリンピックの閉会式をのんびり鑑賞。

c0344639_17534119.jpg

モリィは届いたばかりの荷物の箱を
ガシガシ破壊してご満悦♪

ワタシもまだ左手が不自由なので
おとーさんが家事炊事をやってくれて
大助かりの一日でした。




[PR]

2016.8.21


夜中にうたた寝をしちゃってて
目が覚めたら・・・
またまたで左手が麻痺してる (/_;)
c0344639_23820100.jpg

結局、朝になっても手は良くならず
サポーターつけてお散歩へ。

c0344639_2312205.jpg

凹む気持ちとは裏腹の青空

c0344639_2384629.jpg

不自由だけど痛みはないし
前回みたいに右手でもない。

c0344639_239112.jpg

時間が薬だもんね。

気持ちを切り替えてお散歩楽しもう♪

c0344639_2313216.jpg

秋を感じるコスモスと
モリィの笑顔に励ましてもらったよ(^^)



[PR]

2016.8.20


朝から雨が降ったり止んだり・・・

で、降るときは時に土砂降りも~
c0344639_0314966.jpg

小降りのタイミングを見計らって
お散歩に出発です♪

c0344639_0283028.jpg

霧雨?それとも雨が上がったかな・・・?

確認しながら歩いてたら

c0344639_0294960.jpg

「もう傘差さなくても大丈夫じゃない?

ボクが傘持ってあげるよ」だって。

c0344639_0293293.jpg

まだ霧雨が降ってるような気もするけど、

持ちたがりモリィのために

傘を提供した優しい母 (^.^;
c0344639_030235.jpg

得意げに咥えて歩いてるね( ̄m ̄*)

c0344639_0331850.jpg

すれ違った人に「偉いわね〜」って

すっごく褒められてたけど

おかーさん 濡れてますから〜

c0344639_0332765.jpg

土砂降りになる前に
おうちに帰れてよかった~



[PR]