Andy!Andy!! Andy!!!

<   2016年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2016.9.28


昨夜からずっと雨。
c0344639_15470436.jpg

朝のうちは退屈そうな顔してたけど

今日は伯母たちを招いてお好み焼きパーティー

c0344639_15470593.jpg

85歳を筆頭とするおばあちゃまたちの
賑やかなトークにちゃっかり溶け込んでたモリィ。

いっぱい可愛がってもらって
楽しい一日になったね♪





[PR]

2016.9.27


今朝はシェフも一緒にみんなでお散歩。
c0344639_15343120.jpg

実家のご近所をのんびり歩きました♪

c0344639_15343244.jpg

その後シェフは父を床屋さんに連れて行ったり
庭木の剪定の続きなど・・・。

ワタシは母とおうちの大掃除。

c0344639_15454774.jpg

モリィはその間 お庭で遊んだり
掃除の邪魔をしたり~(*^m^*)

c0344639_15343360.jpg

昼間は33℃を越える暑さだったのに
夜はピカピカごろごろのモーレツな雷雨。

今夜の便で一足先に帰ったシェフだけど、
雷雨のせいで飛行機が大幅に遅れて
羽田着が深夜になってしまい
終電終バス間に合わず(涙)
空港で一夜を明かすことに~。

ロングドライブ→力仕事盛りだくさんからの
とんだハプニング~!!

結局 始発で自宅に帰宅し、
その後すぐに仕事に出勤したそう。
本当にお疲れ様&ありがとうでした。




[PR]

2016.9.26


真っ青な空をバックに
お庭でご機嫌スマイルのモリィ♪
c0344639_15261832.jpg

昨日の夕方、約17時間かけて
横浜から到着したばかりだけど
のんびりなんてしてられない~

ワタシは朝から父の病院に付き添い。
大学病院は混んでいるので
予約があっても時間がかかって大変だけど
おかげさまで経過は良好♪

c0344639_15261970.jpg

お昼ごはんは父のリクエストで
久留米ラーメン!

父にとってはすっごく久しぶりの外食。
完食してくれてワタシも嬉しい♪

c0344639_15261974.jpg

大型ショッピングモールでお買い物も。

いい気分転換になったよね。

c0344639_15262038.jpg

帰宅後は、シェフが庭木の剪定しているのを
モリィと一緒に現場監督(*^m^*)

c0344639_15262004.jpg

そして夕食は1ヵ月半遅れの父の誕生日祝♪
シェフがイベリコ豚&和牛&地鶏のソテーや
サラダetc..のお料理を用意してくれました。

「お肉をいっぱい食べるように」って
主治医から言われたもんね。

80歳おめでとう!
まだまだこれからも穏やかに過ごせますように!




[PR]

2016.9.25

おとーさんが仕事から帰ってくるのを待って
日付けが変わって間もなく横浜を出発。
c0344639_14223248.jpg


深夜2:30過ぎ、静岡SAで最初の休憩。

c0344639_14223341.jpg


まだまだドライブは続くよ〜

c0344639_14223310.jpg


夜明け間近。伊勢湾岸道にて

c0344639_14223498.jpg


神戸を過ぎたあたりで朝食タイム(^^)
c0344639_14223409.jpg


見晴らしのいい広場を歩いて気分転換🎶

c0344639_14223509.jpg


ロングドライブにも
すっかり慣れたモリィです。

c0344639_14223568.jpg


吉備(岡山)では暑いくらいだったのに

c0344639_14223645.jpg


宮島(広島)に着くと同時に降り出した雨。

c0344639_14223697.jpg


いつもなら人が多い鳥居の周りも
だれもいない〜

この後は土砂降りだったり、雨が止んだりと
不安定な空の下 ひたすら走り
約17時間かかって実家に無事到着〜

モリィとシェフは半年ぶりだね(^^)

c0344639_14345310.jpg


ばぁばちゃんに「少し大きくなった?」って
言われてたね〜(^m^)

今回はいつもより少し長い滞在になるけど
しっかり親孝行したいと思います。



[PR]

2016.9.24


朝のお散歩はセーフだったけど
午後から またもや雨が~
c0344639_22422352.jpg

軒下に入って 雨宿りモードのモリィ。

ここから動きたくないっていうので
c0344639_2243151.jpg

高架下を通るコースに行ってみたよ。

c0344639_2243225.jpg

これなら濡れないでしょ♪

c0344639_22463186.jpg

でも、高架下ばかりじゃないから
少しは濡れるけどね~

c0344639_22464899.jpg

お散歩の後はベッドで爆睡~

暑い季節はベッドに乗らなかったから
涼しくなったってことだね。
わかりやすい~( ̄m ̄*)



[PR]

2016.9.23


秋田から立派なブドウが届きました。
c0344639_0522031.jpg

どれもとっても美味しいの♪

c0344639_22454226.jpg

添えられていたカードには可愛いラムちゃんの写真。

そして先にお空に旅立った
サラちゃんとの素敵なツーショットも。

c0344639_22444634.jpg

アンディ・・・
またお友達がそっちにいっちゃったよ。




[PR]

2016.9.22


昨日海で泳いだ後、
綺麗にシャンプーしたのに
c0344639_049760.jpg

朝からガッツリ雨〜

c0344639_155159.jpg

梅雨より雨が多いかも。

c0344639_1562716.jpg

晴れ間が恋しいね。

c0344639_110620.jpg

クリッカーでシェーピングをしながら
箱に入るトリックを練習しました。

箱入り息子の出来上がり~(*^m^*)




[PR]

2016.9.21 movie


海で遊んでる動画です♪



めったにホリホリしないモリィだけど

今日は枝を砂浜に埋められて

一生懸命ホリホリ~(*^m^*)






[PR]

2016.9.21


ひゃっほ~!
c0344639_2283146.jpg

イマイチなお天気続きで
今日も諦めモードだったけど

c0344639_0461023.jpg

ぎりぎりセーフで雨も上がって
暑過ぎず むしろ海日和~♪

c0344639_1481895.jpg

ビーチの周りをお散歩中の子は結構いるけど
こんなにガンガン泳いでるのはモリィだけ。

c0344639_1145060.jpg

この岩場からも

c0344639_115392.jpg

ドッボーーン!

c0344639_1151967.jpg

水もとっても綺麗だったよ。

c0344639_115303.jpg

タオルドライの後は

c0344639_1154180.jpg

しばし広場でのんびり~

最近は川遊びばかりだったけど
やっぱり海も楽しいね!



[PR]

2016.9.20


台風が南九州→四国を通って
関東にも接近中です。
c0344639_0535187.jpg

最近ホントに雨ばっかりで
公園や道端にはキノコがニョキニョキ。

c0344639_0541749.jpg

爽やかな秋空が待ち遠しいね。



[PR]