Andy!Andy!! Andy!!!

<   2016年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2016.10.29


ん?なんの音?

上を見上げるモリィ。
c0344639_1301774.jpg


公園では、ちょうど木々の剪定中~。

c0344639_1304399.jpg


う~んと高い木に人が登って

バサッバサッと大きな枝が落ちてきます

c0344639_130646.jpg


しばし見とれてたモリィだけど

この公園では遊べそうにないので


c0344639_1141074.jpg


場所を変え、違う公園で

楽しく遊んだ土曜日でした♪



[PR]

2016.10.28


冷え込んだ朝。

モリィとヨ~イドン!で時々かけっこ。

身体が温まっていい感じ♪

c0344639_194535.jpg


お昼くらいから雨が降り出して

一段と冷え込んだ午後。

季節が一歩進んだみたい。



[PR]

2016.10.27


今日もいいお天気でお洗濯日和。

大物を洗って干してすっきり!

c0344639_122356.jpg


その傍らで・・・

モリィはペットボトルで大盛り上がり。

c0344639_123524.jpg


引っ張りっこしたり、

ベコベコ鳴らしながらカミカミしたり

c0344639_124483.jpg


楽しいね~♪




[PR]

2016.10.26


とってもいいお天気。
c0344639_1184222.jpg


おとーさんがお休みだったら

c0344639_1193760.jpg


きっと海に行ってたね(*^m^*)

c0344639_1202762.jpg


でも、たっぷり歩いて

c0344639_23423424.jpg


いっぱい遊んでモリィはご機嫌♪

c0344639_1263492.jpg


枝の引っ張りっこだって

c0344639_1264636.jpg


ボクの勝ち~!って満足げ(*^m^*)

c0344639_1223618.jpg


木陰でひと休み中~

c0344639_2342223.jpg


暑いくらいのお天気でも
やっぱり秋~な一日でした。



[PR]

2016.10.24 movie編


水も冷たいので、集中して遊んで

身体が冷えすぎる前に終了~

c0344639_23483770.jpg


タオルドライのあと、近くを散策してたら

ベタベタな種が付きまくり~(^^;

c0344639_23502432.jpg


二人がかりで種を取ってブラッシングして

すっかり綺麗になりました。

c0344639_23453736.jpg


秋の気配深まる川での水遊び、

とっても楽しくて大満足でした!


スイスイ泳ぐ動画と、飛び込み動画
2本あります。

良かったらみてね!








[PR]

2016.10.24 


久しぶりに川遊び♪

c0344639_2335383.jpg


真夏じゃないから水は冷ためだけど

c0344639_2337533.jpg


モリィは全然へっちゃら!

c0344639_23353177.jpg


気持ち良さそうにス~イスイ♪

c0344639_23405522.jpg


飛び込むスポットは砂場だけど

c0344639_2333376.jpg


周りには大きな石もゴロゴロ

c0344639_2325770.jpg


レトリーブした枝を

わざわざ足場の悪い所に運んで

c0344639_23341121.jpg


ガジガジガジ・・・

c0344639_23383662.jpg


しばらくすると また 水際に行って

c0344639_0354153.jpg


ス~イスイ♪ 楽しいね!


続く・・・


[PR]

2016.10.23


ちょっと曇りがちだけど
おかげで暑くもなく眩しくもなく
とっても歩きやすい
c0344639_23165338.jpg


たっぷり歩いた帰り道

c0344639_232338.jpg


久しぶりにハーブ園に寄り道したら

c0344639_23342496.jpg


アメジストセージが見事!

ハーネスの色とお揃いだね(^^)

c0344639_23231226.jpg


そしてコチラも色がおソロ。

サツマイモじゃないよ
アケビだよ(^^)



[PR]

2016.10.22


風邪かな?
昨夜は喘息っぽい発作に襲われ
明け方まで寝付けず~
c0344639_23375074.jpg


おかげで午前中は使い物にならなかったけど

c0344639_23291523.jpg

お昼にはモリィのお散歩に出発。

モリィが元気の源。
歩いているうちに
身体が段々楽になってきたよ♪




[PR]

2016.10.21




本日のお散歩は住宅街コース。

c0344639_23133572.jpg


この階段のすぐ横は線路。

ちょうど線路脇の草刈作業中だったので
警備員の方が階段の下で誘導中


c0344639_23134941.jpg


警備員さんの動きが面白かったのか
誘導される通行人に興味があるのか
しばしココで観察を楽しんだモリィでした (^^)










[PR]

2016.10.20


真っ青な秋空!

c0344639_2092434.jpg


気持ちいい~♪

c0344639_2094867.jpg


今日は気分を変えて、
川沿いの道をいつもとは逆方面へ

c0344639_2010610.jpg


このコースを通ると必ず寄りたがるのが

この川べりの水際と

c0344639_20102061.jpg


ここ、野菜直売所(*^m^*)

以前、野菜を買うのに立ち寄って以来、
必ず寄りたがる~




暑いくらいのお天気だったけど、
木陰は爽やかな風がさらりと心地いい。

c0344639_209375.jpg


モリィの笑顔にいっぱい癒してもらって
昨日の凹んだ気持ちも元気になったよ。
ありがとう!





[PR]