Andy!Andy!! Andy!!!

<   2016年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2016.12.26


この優しいお顔はだれ?

c0344639_2071952.jpg


だぁびぃくんに雰囲気がずいぶん似てきたJJ 7歳♪

c0344639_2074256.jpg


ぴちぴちキュートなDaisyちゃん 2歳♪

c0344639_209313.jpg


久しぶりに逗子のDerby&coへ。

c0344639_2011174.jpg


まずは だぁびぃ工房でランチを頂きながら

c0344639_2092348.jpg


楽しくおしゃべり~(⌒O⌒)

シェフとだびおさんも話が弾んでたね!

c0344639_208827.jpg


その後はモリィのリードやハーネスをオーダー。

出来上がりが楽しみです❤️

c0344639_18242897.jpg


だぁびぃくんとアンディの思い出が
いっぱいのDerby&Co

モリィと一緒に来ることができて本当に良かった♪


だびこさん&だびおさん 、楽しい時間をありがとう!





[PR]

2016.12.25


モリィのところにもサンタさんがやって来たよ!

c0344639_18364526.jpg


クリスマスプレゼントはこれ♪

c0344639_1837061.jpg


きっと気に入るはず!とは思ってたけど




かなりお気に召したようで

c0344639_1837225.jpg


なんとお散歩にも咥えて行きました。

c0344639_18373095.jpg


アンディが黄色いトイをいつも咥えてたのと

まるで一緒だね~(*^m^*)



[PR]

2016.12.24


今日はクリスマスイブなので

c0344639_18433016.jpg


晩ゴハンはクリスマスバージョン!

c0344639_183215100.jpg


例年同様、ふだんのゴハンと同じ食材だけど

c0344639_18333126.jpg


盛り付けはクリスマスっぽくね♪

c0344639_1834476.jpg


いつまでも写真撮ってると真顔になっちゃうぞー

c0344639_1834764.jpg


いざ食べるよーって段になると

食べやすいように崩すので

やっぱりいつものゴハンと一緒になっちゃった(^^;


ともあれ、Merry Chiristmas!!




[PR]

2016.12.23


先日も見かけたハヤトウリ。

c0344639_191994.jpg


今日はまた違うところで見ぃつけた

c0344639_19192598.jpg


この辺りでは育てているところが多いのかな。

c0344639_19193866.jpg


せっかく見つけたけど、これでは遊べないよ。

ざんね~ん!

c0344639_18275728.jpg


昨夜は雨風が強くて 結構荒れてたけど

c0344639_19211814.jpg


今日は気持ちのいいお散歩日和でした♪




[PR]

2016.12.22


朝のうちは晴れ間もあったけど

次第に雲が多めに・・・

c0344639_0491338.jpg


夕方から雨の予報だから仕方ないね。

c0344639_0484786.jpg


と、思ったらポツポツ雨粒・・・。

しかも、あっという間に本降り~

c0344639_0493324.jpg


結構濡れちゃってトホホな母と違って

タオルドライ大好きなモリィは超機嫌。


お昼には雨もいったん止んだので

本当にタイミングが悪かったんだね (^^;




[PR]

2016.12.21


今日はおとーさんも一緒にお散歩だよ

c0344639_2301732.jpg


遠くの公園まで歩いてはきたものの

c0344639_1331981.jpg


繁忙期でお疲れのおとーさんなので

のんびりまったりだね (^^)

c0344639_311728.jpg


お散歩の後はおやつに

エイルままに頂いたケーキ♪

c0344639_321691.jpg


いちごはもちろん モリィのもの~

美味しかったね!

c0344639_0414027.jpg


そして今日は冬至なので
晩ゴハンは無病息災を願ってカボチャ入り♪

もちろんワタシタチ飼い主も
晩ゴハンにはカボチャ入り~

みんなみんなこれからの1年も
どうか元気に過ごせますように!





[PR]

2016.12.20


今日はエイルままが遊びに来てくれて

地元イタリアンでランチ(^^)

c0344639_2572497.jpg


その後は我が家で楽しくおしゃべり~

c0344639_2571063.jpg


その後 ネージュちゃんとエイルぱぱが
サプライズ登場でモリィは大喜び!

再会の瞬間はふたりでぐるぐる回って
お互いオシリのにおいをチェック。

バターになっちゃうかと思ったよ(≧∇≦)

c0344639_258481.jpg


こんなツーショットを見ると
エイルちゃんとアンディを思い出しちゃう。

c0344639_2574391.jpg


久しぶりに会えて本当に、本当に良かった♪

エイル家のみなさま、楽しい時間をありがとう!




[PR]

2016.12.19


ラムネじゃなくてもやっぱり大好きペットボトル。

c0344639_2483126.jpg


朝からベコベコ鳴らしながらカミカミ。

c0344639_2491596.jpg


今朝は遠くに富士山の頭が綺麗に。

冬は見える確率がうんと上がるね♪

c0344639_2493747.jpg


早いもので、もうロウバイの蕾が。

c0344639_2495182.jpg


暖かい日が続いて、年末っぽくないけど

着実に季節は進んでるんだね。




[PR]

2016.12.18


日曜日の朝んぽ。

c0344639_242543.jpg


ぽっかぽかで暖かい。

c0344639_2443273.jpg


毎日これくらいだといいのにな~(^^)

c0344639_2434557.jpg


午後はモリィ同伴でマッサージへ

初めてだったけど、肩こりや足の痺れなど
ほぐしてもらって気持ち良かった~♪

たまには自分の身体も労わらないとね(^_-)☆

c0344639_243572.jpg


一方モリィは・・・

最初のうちはワタシのことが気になっちゃって
なかなか落ち着かなかったけど
途中からは静かにバランスボールなどの別メニュー~。

モリィもワタシもそれぞれに
いい時間を過ごすことができました♪




[PR]

2016.12.17


お天気良くてお散歩日和♪

c0344639_2363990.jpg


この公園のイチョウは

c0344639_2372952.jpg


まだ葉っぱがたっぷり残っていて

c0344639_2374232.jpg


日差しを浴びて黄金色☆彡

c0344639_2375811.jpg


ばびゅーん!

c0344639_2382782.jpg


ペットボトルでも遊んだよ(^^)

c0344639_238408.jpg


ラムネのボトルだったら もっと良かったけど

c0344639_239533.jpg


とっても楽しかったよ♪




[PR]