Andy!Andy!! Andy!!!

<   2017年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2017.1.27


横浜を出発してから4日目。

ようやく荷物の搬入です。

c0344639_10283965.jpg


引っ越し屋さんのお兄ちゃんたちに

いっぱい可愛がってもらって

モリィはご機嫌でさした001.gif





[PR]

2017.1.26


今までのマンション住まいでは

室内オールフリーだったけど

c0344639_00054264.jpg


これからは高齢の両親と同居なので

安全対策のために廊下や階段にはゲートを設置。

c0344639_00054257.jpg


お庭も・・・取り急ぎラティスやネットで

モリィのフリースペースを囲ってみました。

おいおい改良していこうね♪


[PR]

2017.1.25


引越しして実家で迎えた最初の朝。

22時間のロングドライブの疲れを取る間もなく
朝からネット&TVの光回線の工事が~

c0344639_00015756.jpg


工事は想定外のトラブル続きで
時間がかかりそうなので
ワタシはモリィとお散歩へ。

c0344639_00015899.jpg


生活のリズムが安定するには
まだまだ時間がかかりそうだね。






[PR]

2017.1.24


荷物を全部送り出した後、

昨日の夕方には横浜を出発したものの

c0344639_23424989.jpg


真夜中に滋賀で雪の影響で高速が通行止め。

車の中に2時間缶詰め状態で大変でした。

c0344639_23424920.jpg


モリィが車酔い克服していて良かった〜

c0344639_23493265.jpg


霜で真っ白の明け方の岡山県・吉備SA。
 
c0344639_23424986.jpg


こちらは広島県・宮島SA。

c0344639_23425044.jpg


写真には写ってないけど雪がチラついてたよ。

c0344639_23425124.jpg


そんな小雪の舞う寒い中でも

c0344639_23425150.jpg


モリィは枝遊び♪

c0344639_23425119.jpg


気分転換できて良かったね!

c0344639_23425247.jpg


そんなこんなで過去最長の22時間かかって福岡に到着。

9割近く運転してくれたおとーさん、お疲れ様でした!




[PR]

2017.1.23


とうとう引っ越しの日。

c0344639_23163876.jpg


引っ越し屋さん、テキパキ丁寧に作業してくれました。

c0344639_23163924.jpg


朝早くからの積み込みやエアコンの取り外し、

ガス屋さんなど、多くの人が出入りする中

c0344639_23163807.jpg



モリィもいい子で頑張ったね!

c0344639_23163935.jpg


冬眠もせず元気なきんた。

プラケースで移動するよ。

c0344639_23163902.jpg


午後には友人たちが差し入れを持って

お別れに来てくれて、モリィも大喜び。

c0344639_23164079.jpg


荷物を送り出したら、私達も九州に向かって車で出発。

東京・横浜でお世話になったみなさま
今までどうも本当にありがとうございました!

慌しい引っ越しのせいで、きちんと会って
お礼が言えなかった方もたくさん。
失礼を深くお詫びいたします。

九州に行っても、どうぞよろしくお願いします!


[PR]

2017.1.22


荷造りも最終段階を迎え

c0344639_23125028.jpg


現場監督モリィも大忙し(≧∀≦)

c0344639_23170810.jpg


退屈しはじめたところで

c0344639_23125178.jpg


気分転換にお散歩へ

川沿い散歩も歩き納めだね。



[PR]

2017.1.21


風が強くて寒い一日。

c0344639_23244477.jpg


今日からおとーさんもお休みなので

c0344639_23244450.jpg


荷造りの合間に一緒にお散歩。


c0344639_23244442.jpg


お昼頃にはクレア家が我が家へ〜♪

c0344639_23244572.jpg


久しぶりのクレアちゃん

引っ越す前に会えて良かった!

c0344639_23244530.jpg


一緒に過ごした楽しい時間は宝物。

本当にありがとう!

c0344639_23244612.jpg


そして夜…

c0344639_23244694.jpg

モリィも一緒に和食(懐石料理)のお店へ

c0344639_23244747.jpg


テーブルの下でいい子に伏せてるけど

思いっきりガン見されてます(≧∇≦)


引っ越しても、こんな風に

一緒に行けるお店があるといいなぁ。




[PR]

2017.1.20


荷造りに追われつつも
モリィのお散歩はたっぷりしっかり。

お気に入りの斜面で遊ぶモリィです。

c0344639_22234449.jpg


c0344639_22234514.jpg


c0344639_22234564.jpg


c0344639_22234574.jpg


c0344639_22234648.jpg

c0344639_22234759.jpg






[PR]

2017.1.19


今日はワタシの仕事納めでした。

c0344639_03391998.jpg


10年勤めたので、仲間とのお別れは

c0344639_03392066.jpg


やっぱり寂しい(T_T)

c0344639_21315239.jpg


退職の記念品やプレゼントなども頂き

感謝の気持ちでいっぱい。


帰宅後、夜にはミウのスタッフが

家族連れでお別れに来てくれて

これまた感謝です。

c0344639_22110479.jpg


夜は久々にピザ(^^)

美味しかった〜♪


さぁ、明日からはいよいよ

荷造りに専念しなきゃー!







[PR]

2017.1.18


1/23に引っ越しをしたので、

バタバタしていて

長らく更新が出来なかったけど、

我が家はみんな元気です。

c0344639_1223664.jpg


ブログはアンディの頃から

ずっと続けている日々の記録なので

c0344639_122979.jpg


これからものんびりペースで

更新していけたらと思います。

c0344639_1222166.jpg


というわけで、1/18のモリィの写真で

近況報告でした(^^)





[PR]