Andy!Andy!! Andy!!!

<   2017年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2017.2.6


朝の歯磨きタイム〜

c0344639_12065270.jpg


シャカシャカ♪ シャカシャカ♪

c0344639_12065351.jpg


しっかり磨くよ〜

歯は大事だもんね(^^)



[PR]

2017.2.5


今日のモリィ。

c0344639_11595596.jpg


ご機嫌です!


[PR]

3017.2.4


今日は川沿いをテクテク

c0344639_10425573.jpg


のどかでいいお散歩コースなんだけど

c0344639_10425600.jpg


時折、鴨さんたちにロックオン!

いつか追いかけて飛び込むんじゃないかと

ついついリード持つ手に力が入る〜(^◇^;)



[PR]

2017.2.3


今日は節分。

c0344639_11542729.jpg


恵方巻、ボクの分もあるかなぁ。

北北西向いてパクっ!だよ。

ボクの分あるかなぁ。



[PR]

2017.2.2


のどかな散歩コース

c0344639_10332152.jpg


な〜んにもないよ。

c0344639_10332262.jpg


こんな大きなアクビをしても


c0344639_10332269.jpg


恥ずかしくないもんねー(≧∇≦)


c0344639_10332270.jpg


こちらは図書館などの文化施設。

c0344639_10332313.jpg


緑が綺麗でお気に入り。

c0344639_10332339.jpg


まだまだ開拓中のお散歩コース。

明日はどこを歩こうかな♪



[PR]

2017.2.1


両親と叔父叔母を連れて温泉へ。

シェフを含め7人中5人が

1月&2月生まれなので

まとめて誕生祝い(*^^*)

引っ越しでお疲れのシェフには

マッサージのプレゼントも(^^)


c0344639_10191605.jpg


個室でお食事をいただき、記念写真をパチリ。

闘病中の父も一緒に

みんなでお出掛けできるなんて夢のよう。

いい思い出がまたひとつ増えました(^ ^)




[PR]

2017.1.31


このソファがお気に入り

c0344639_10251958.jpg


そしてこの場所もお気に入り。

c0344639_10252010.jpg


ぽかぽか のんびり(^^)



[PR]

2017.1.30


ワタシタチの想像以上の早さで

両親との距離が縮まったモリィ。


元々 帰省していた頃から懐いてはいたけど

モリィの密着ぶりと、

両親の受入れ具合がハンパない。

c0344639_10555345.jpg



ばぁばの隣がお気に入り。

一緒にこたつでヌクヌク〜

c0344639_10555483.jpg


じぃじにも可愛がってもらって

ニッコニコ〜(^^)




[PR]

2017.1.29


引っ越し当日に見送りに来てくれた

ちゃぴくんのママから頂いたジャーキー。

c0344639_10533906.jpg


モリィ大喜びで頂いてますよーemoticon-0100-smile.gif

どうもありがとう!




[PR]

2017.1.28


今月いっぱいは引っ越しのため

おとーさんも仕事はお休み。

せっせと荷物の片付けetc.に励んでます。

c0344639_10452718.jpg


お昼はお庭でお弁当。

段ボール箱がテーブル替わり(^^;

慌ただしい中でも、ぽかぽか陽気の下

ほっこりニコニコなランチタイムでした。





[PR]