Andy!Andy!! Andy!!!

2017.1.22


荷造りも最終段階を迎え

c0344639_23125028.jpg


現場監督モリィも大忙し(≧∀≦)

c0344639_23170810.jpg


退屈しはじめたところで

c0344639_23125178.jpg


気分転換にお散歩へ

川沿い散歩も歩き納めだね。



[PR]

2017.1.21


風が強くて寒い一日。

c0344639_23244477.jpg


今日からおとーさんもお休みなので

c0344639_23244450.jpg


荷造りの合間に一緒にお散歩。


c0344639_23244442.jpg


お昼頃にはクレア家が我が家へ〜♪

c0344639_23244572.jpg


久しぶりのクレアちゃん

引っ越す前に会えて良かった!

c0344639_23244530.jpg


一緒に過ごした楽しい時間は宝物。

本当にありがとう!

c0344639_23244612.jpg


そして夜…

c0344639_23244694.jpg

モリィも一緒に和食(懐石料理)のお店へ

c0344639_23244747.jpg


テーブルの下でいい子に伏せてるけど

思いっきりガン見されてます(≧∇≦)


引っ越しても、こんな風に

一緒に行けるお店があるといいなぁ。




[PR]

2017.1.20


荷造りに追われつつも
モリィのお散歩はたっぷりしっかり。

お気に入りの斜面で遊ぶモリィです。

c0344639_22234449.jpg


c0344639_22234514.jpg


c0344639_22234564.jpg


c0344639_22234574.jpg


c0344639_22234648.jpg

c0344639_22234759.jpg






[PR]

2017.1.19


今日はワタシの仕事納めでした。

c0344639_03391998.jpg


10年勤めたので、仲間とのお別れは

c0344639_03392066.jpg


やっぱり寂しい(T_T)

c0344639_21315239.jpg


退職の記念品やプレゼントなども頂き

感謝の気持ちでいっぱい。


帰宅後、夜にはミウのスタッフが

家族連れでお別れに来てくれて

これまた感謝です。

c0344639_22110479.jpg


夜は久々にピザ(^^)

美味しかった〜♪


さぁ、明日からはいよいよ

荷造りに専念しなきゃー!







[PR]

2017.1.18


1/23に引っ越しをしたので、

バタバタしていて

長らく更新が出来なかったけど、

我が家はみんな元気です。

c0344639_1223664.jpg


ブログはアンディの頃から

ずっと続けている日々の記録なので

c0344639_122979.jpg


これからものんびりペースで

更新していけたらと思います。

c0344639_1222166.jpg


というわけで、1/18のモリィの写真で

近況報告でした(^^)





[PR]

2017.1.17


真っ青な冬晴れの空の下、
新横浜公園でお友達と遊んできました。

c0344639_01511044.jpg


実はゆづちゃんより
ベビーカーの下に積んである
ブランケットが気になるモリィ(≧∇≦)

c0344639_01511017.jpg


一緒に歩くの楽しいね!


c0344639_01511019.jpg


もうすぐ15歳の雷蔵も元気元気!


c0344639_01511108.jpg


まずは雷蔵ママが買ってきてくれた
美味しいパンでランチしてから遊ぼーね♪


c0344639_01511165.jpg


雷蔵ママにいっぱい遊んでもらって
大喜びのモリィ(^^)

c0344639_01511163.jpg


枝を見つけてご機嫌ゆづちゃん(*^^*)

c0344639_01511290.jpg


この枝いいでしょー
モリィに見せびらかし中〜(≧∇≦)


c0344639_01511259.jpg


みんな揃ってこっちを見てくれるのは
なかなか難しい(≧∇≦)


c0344639_01511275.jpg


雷蔵とアンディ、そしてモリィとの
たくさんの楽しい思い出は大切な宝物☆

これからは九州の空から雷蔵の長寿と
ゆづちゃんの健やかな成長を祈ってるよ!






[PR]

2017.1.16


川沿いのコースを歩いていると
最近 カモメがすごく多い。

c0344639_01353495.jpg


カモメって海のイメージなんだけど
違うのかな?

c0344639_01353563.jpg


蝋梅、紅梅に続いて
白梅も咲き始めた散歩道。

c0344639_01353520.jpg


いい香りするかな?

午後は区役所へ転出の手続きに。
いよいよだなぁ。。



[PR]

2017.1.15


今日は久しぶりにグランドへ

c0344639_01301637.jpg


いつもなら週末は
野球やサッカーをやってるのに


c0344639_01301720.jpg


今日は誰もいなくてラッキーだったね!


c0344639_01301773.jpg


おまけにボールも拾っちゃったもんね〜001.gif

c0344639_01333878.jpg


午後からは集中して荷造りに励んでいたら

c0344639_01333852.jpg


お昼寝から覚めたモリィが
「撫でて〜」って手をかけて
『かまってちゃん』モード

c0344639_01333840.jpg


そんなときは私も手を休めてコーヒーブレイク。

お昼寝しててもガサゴソ荷造りの音がしたり
段ボールの山が次第に増えていったりして
モリィもなんだか落ち着かないよね。

なるべくモリィにはストレスをかけないよう
気をつけてあげないとね。






[PR]

2017.1.14


今季最強寒波に見舞われた週末。
このあたりも雪こそ降らないまでも、
かなりの冷え込み。

c0344639_1161623.jpg


そんな中でもモリィは元気いっぱい😊

c0344639_1143696.jpg


毎日たっぷり歩いてます。

c0344639_1144361.jpg


今日もトイを咥えてご機嫌さん。

c0344639_11627.jpg


最近ではご近所さんに
「また何か咥えてるの?」って
言われるようになっちゃったね(^^;




[PR]

2017.1.13


今日はおとーさんがお休みだったので

一緒に川沿いをお散歩♪

c0344639_0521654.jpg


最初のうちはモリィのほうが熱心に見てたのに

c0344639_0523796.jpg


途中からおとーさんのほうが

鴨やカモメの観察に夢中(*^m^*)

c0344639_053114.jpg


道端にたくさん落ちてた金柑。

c0344639_0532170.jpg


甘く煮たら美味しいだろうね~

c0344639_0532997.jpg


お散歩のあとは荷造りに励んだ一日でした。




[PR]

2017.1.12


寒いながらも穏やかなお天気!

c0344639_0425881.jpg


モリィは今日もご機嫌♪

c0344639_0372867.jpg


くんくんくんくん。。。

気になる匂いを入念にチェック中~

c0344639_0374843.jpg


お散歩の途中で探せ遊び。

c0344639_0381078.jpg


この顔は見つけた顔だね(=^^=)

c0344639_0413460.jpg


見事発見!いぇい!




[PR]

2017.1.11



澄ました顔して微笑んでるけど


c0344639_2346040.jpg



朝からお気に入りの公園の


c0344639_23473116.jpg



この斜面で


c0344639_23472260.jpg



ばびゅ~~ん!って


c0344639_23473976.jpg



思いっきり走って


c0344639_23462513.jpg



大満足の顔なんだよ~


c0344639_23483245.jpg



そしてお昼は久しぶりに
まのんさん&エイルままとランチ♪

10年来のお付き合いになるお二人。
エイちゃん、アン&ヴァレちゃんたちとの
数え切れないほどの思い出は永遠の宝物☆彡

楽しい時間をありがとう!



[PR]

2017.1.10



先日Derby&Co.でオーダーしてきた

c0344639_013972.jpg


ハーネスとリードが届きました(^^)

c0344639_0132778.jpg


黄色と青で色柄も違うし

c0344639_0134420.jpg


オーダーメイドで形も違う2タイプ。

c0344639_013573.jpg


どちらもとっても素敵!

c0344639_0141258.jpg


早速新しいハーネスでお散歩へ♪

c0344639_0143573.jpg


おNew を身につけると


c0344639_0144675.jpg


お散歩の足取りも軽くなるね〜♪



[PR]

2017.1.8


ずっと続いていた晴天も
今日の午前中までで

c0344639_1403166.jpg


午後は本降りの雨らしいので

c0344639_1424285.jpg


朝のうちにたっぷり歩いたよ001.gif

c0344639_1422299.jpg


お散歩の後は、
モリィにはお留守番してもらって

c0344639_1404795.jpg



仕事関係の方々との送別会へ。

c0344639_14156.jpg


離れのお部屋で積もる話をゆっくりと。

色々お世話になり
ありがとうございました001.gif





[PR]

2017.1.7


今日は七草粥の日

c0344639_136280.jpg


無病息災を願って
モリィの朝ゴハンにもトッピング。

c0344639_1362114.jpg


おとーさんには「いらない」って
拒否られたので
夜食にこっそり刻んで入れました037.gif


c0344639_1363329.jpg


ロウバイのいい香りが漂う散歩道

c0344639_1385628.jpg


お正月からずっと穏やかなお天気続き。
寒さもこれくらいならいいのにな。




[PR]