人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Andy!Andy!! Andy!!!

2014.12.20


午後から雨との予報だけど
午前中は晴れ間も見えて
思ったよりお天気もちそうな感じ。
2014.12.20_c0344639_19574562.jpg

今のうちにたっぷり歩こう~

って元気よく家を出たのも束の間・・・
2014.12.20_c0344639_16404355.jpg

急にポツポツ来ちゃったよ~~(T0T)

もはや小雨とはいえない降り方に
またもや折りたたみ傘の出番。

2014.12.20_c0344639_19575941.jpg

1時間ほど歩いて、すっかり濡れちゃったね。

なんだかむすっとした顔してるけど
早めに帰りたいハハの気持ちとは裏腹に
「まだまだ歩くよ~♪」って楽しそうに
フラフラふんふんしてたのはモリィです(^^;


そしてなんと!家まであと5分ほどってところで
雨が上がって晴れ間が見えてきました (-_-; クウ

どうやら今日は運が悪い日みたい・・・。

2014.12.20_c0344639_20103020.jpg

午後は予報どおりの本降りだったので

引っ張りっこをしたり

2014.12.20_c0344639_2092379.jpg

のせのせしたり・・・
 
おうちの中でのんびりまったり。

運が悪い日は引きこもるに限るかも~7(^.^;




<< 2014.12.21 2014.12.19 >>