人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Andy!Andy!! Andy!!!

2015.2.18


シャンプーした翌日のお天気ばかり気にしてたけど
翌々日の今日の方が手強かった・・・

2015.2.18_c0344639_039792.jpg

雨脚はそれほど強くないし
レインコートも着てるので身体はダイジョブなんだけど
跳ね返りのせいで、足とお腹がドロドロ~~(;´д` )

お散歩の後、綺麗にするのにひと苦労だったわん。

2015.2.18_c0344639_0381711.jpg

雨だから控えめだったとはいえ
1時間は歩いたというのに
まだまだテンション下がらぬモリィさん。
(足元シャワー&ドライでかえってテンションあがったともいう)

引っ張りっこのお相手を。


2015.2.18_c0344639_0382516.jpg

あむーー! ぐいぐい!!

しばらくお付き合いしてあげたら
落ち着いてネンネ~~ (^^)

おこちゃま的なわかりやすい行動が
これまた可愛いのでした。




<< 2015.2.19 2015.2.17 >>