人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Andy!Andy!! Andy!!!

2015.3.14


いつものように川沿いをお散歩中、
ふと気になってスマホで地図を確認したら
以前アンディと何度か行ったことのある市民の森が
そこから意外と近いことが判明。
2015.3.14_c0344639_23414196.jpg

で、思い切って足を伸ばして来てみました。

2015.3.14_c0344639_23415647.jpg

たぶん5年ぶりくらいなんだけど
新しい施設も出来て、なんだか綺麗に~。

2015.3.14_c0344639_23421035.jpg

でも、森の中は手付かずの自然って感じで
前とちっとも変わらない。

2015.3.14_c0344639_23422842.jpg

せっかく来たので
里山をぐるりと歩きたいところだけど

2015.3.14_c0344639_0514150.jpg

ここに来るまでに既に5kmは歩いてるので
森の散策はほどほどにして帰路に着きました。

というわけで今日はたっぷり12.5km 、
休憩もせず元気に歩きました。

1年ほど前までは10kmを越すと
「もう歩きたくない」って道端に伏せたりしてたけど、
ずいぶん体力が付いてきたみたいだね(^^)




by andymiumiu2 | 2015-03-18 02:20 | お出掛け
<< 2015.3.15 2015.3.12 >>