人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Andy!Andy!! Andy!!!

2015.4.16


今日は昨日みたいにお天気の急変もなく
久しぶりにすっきり晴れ上がりました(^^)

2015.4.16_c0344639_2102169.jpg

一面のれんげ畑。
寝転んだら気持ちよさそう♪

2015.4.16_c0344639_2045251.jpg

お気に入りの公園の斜面は今日も貸切 (^^)v

2015.4.16_c0344639_21222675.jpg

忘れ物のバスケットボールを追いかけ
斜面を駆け下りたモリィ(*^m^*)

2015.4.16_c0344639_20435139.jpg

ボンボンみたいな八重桜。
ぽってりとしてて可愛い~

2015.4.16_c0344639_2130944.jpg

まるで桜のトンネルみたい。

2015.4.16_c0344639_21362169.jpg

枝やボールを追いかけたり

2015.4.16_c0344639_2123314.jpg

「木の幹にタッチ」でパルクールしてみたり

2015.4.16_c0344639_21373257.jpg

暑いくらいの陽気だったので
木陰で何度も休憩しながら
いっぱい遊んで大満足♪

そろそろ帰ろうって言ってもなかなか帰りたがらず、
ようやく帰路についたと思ったら
知らない道にどんどん進みたがって
気がつくと、またこの公園の前に~ ('o'=)

よっぽど今日は楽しかったのね(*^m^*)




<< 2015.4.17 2015.4.15 >>