人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Andy!Andy!! Andy!!!

2015.5.2


爽やかな朝♪
2015.5.2_c0344639_18255427.jpg

みんなお出掛けなのかな?

だぁれもいなくて静かな公園。

2015.5.2_c0344639_18434491.jpg

2つ目の公園も


2015.5.2_c0344639_18415187.jpg

3つ目の公園もやっぱり貸切~

2015.5.2_c0344639_1842496.jpg

ボールの探せ遊びをしてみたり


2015.5.2_c0344639_1839410.jpg

倒れた木をジャンプ♪ ジャンプ♪ してみたり

2015.5.2_c0344639_18433644.jpg

楽しいね!

2015.5.2_c0344639_18435867.jpg

そして4つ目の公園でも
貸切でボール遊び。

最後に5つ目の公園で
ゴルフの練習しているおじさんと
テニスはじめようとしている女の子に遭遇。

どちらも「人懐こいなぁ」 「きゃー!可愛い~!」って
とっても好意的だったけど・・・

モリィがどっちもボールにロックオンしちゃったので
早々に退散~(^.^;

他の公園でいっぱい遊んだし
たっぷり歩いたから十分だよね(^^)



++ おまけ ++

休憩中の甘えんぼモリィ。
2015.5.2_c0344639_18441816.jpg

見上げ顔は可愛いんだけどね・・・

私の足、踏んでますからー






<< 2015.5.3 2015.5.1 >>