人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Andy!Andy!! Andy!!!

2015.7.24


やっと風邪も治って
今日は気分良く川遊びへ
2015.7.24_c0344639_15531931.jpg

到着するなりモリィは早速ス~イスイ♪

2015.7.24_c0344639_15544732.jpg

でも、今日の川原は雨の影響で
大きな石がゴロゴロ。

2015.7.24_c0344639_18303782.jpg

水も増水してて流れも急だけど
枝を投げ込む位置を工夫すれば

2015.7.24_c0344639_15543233.jpg

モリィも上手に流れに乗って
枝をレトリーブ♪

2015.7.24_c0344639_15523629.jpg

休憩したくなったら、
自主的にGETした枝を陸に運んでカジカジタイム。

無理をしない子モリィです(*^m^*)

2015.7.24_c0344639_1552159.jpg

遊び終わって車に乗り込んだ途端
すごい雷雨~(≧ヘ≦)
ギリギリセーフで濡れずに済みました。

きっとアンディだったらパニックだったね。
モリィが雷平気でよかった~。


水中での石拾いの様子です🐾



水中でもしっかり目を開けてることが判明~👀


↓ こちらは石拾いを撮ってるワタシタチを
いつのまにかシェフが撮ってた動画。

スマホを水中に沈めてるのわかるかな?







by andymiumiu2 | 2015-07-24 20:20 | お出掛け
<< 2015.7.25 2015.7.22 >>