人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Andy!Andy!! Andy!!!

2015.8.8


ちょっぴり曇ってる分だけ
2015.8.8_c0344639_11241480.jpg

ほんの少し暑さがマシな朝。

2015.8.8_c0344639_1124532.jpg

おかげで いつもよりほんの少し足取りも軽め。

2015.8.8_c0344639_11235966.jpg

ボールの探せ遊びも張り切っちゃったもんね♪

2015.8.8_c0344639_11245287.jpg

この日の夕方 外出先からの帰り道、
電車が事故で止まってしまい2時間は動かないと。

モリィも待ってることだし、4駅先の自宅まで
歩いて帰宅することに~。

モリィとのお散歩なら楽勝の距離だけど
一人で歩くなんてつまんな~い。
しかも歩くような格好してないし
車ビュンビュン走ってる道路だし・・・
汗だく&ヘロヘロで帰宅したワタシ。

帰宅後 すぐにお留守番していたモリィを散歩に連れ出すと
公園のすぐ横の線路を電車がビューーン。

はぁぁ・・・、2時間は動かないって言ったのに
待ってれば動いたのね、電車。




<< 2015.8.9 2015.8.7 >>