人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Andy!Andy!! Andy!!!

2015.8.11


お散歩コースの梨園。
実がずいぶん大きくなって収穫も近そう。
2015.8.11_c0344639_2349095.jpg

甘くってジューシーな浜梨、早く食べたいな~♪

そんなこと考えてるワタシの傍らで
2015.8.11_c0344639_2350148.jpg

「ねぇねぇ、今日はやらないの?」

すっごく期待してるモリィさん。
2015.8.11_c0344639_2345372.jpg

ここでの探せ遊びが大好きなんだよね(*^m^*)

塀の上やら植え込みの陰やらに
そっと隠したトイを嬉しそう~に探します。

2015.8.11_c0344639_23451221.jpg

青い栗が落ちてたので
今度は栗の陰に隠してみたよ。


2015.8.11_c0344639_23453092.jpg

すぐに見つけたね!

・・・っていうか
隠すところ見てたでしょ( ̄m ̄*)

2015.8.11_c0344639_23453768.jpg

このまま塀に手をかけ
二足歩行で横歩き。

2015.8.11_c0344639_23454349.jpg

トイの正面にたどり着きました。

気をつけてね。
間違って栗をパックンしちゃったら痛いよ( ̄m ̄*)

2015.8.11_c0344639_23454997.jpg

ぱくっっ!!

上手に栗をよけて、トイGET!


2015.8.11_c0344639_23445531.jpg

得意げに咥えてテケテケテケ。

栗を見ると思い出す。
2015.8.11_c0344639_23452164.jpg

アンディの「栗をぱっくり」→日記はこちら☆

懐かしいな~。可愛かったな~(^^)




<< 2015.8.12 2015.8.10 >>