人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Andy!Andy!! Andy!!!

2015.8.12


今日は長友先生の絵画教室で駒沢へ。

2015.8.12_c0344639_2331623.jpg

今まで顔のアップばかりだったので
今回初めて全身にチャレンジしてみました。♪

2015.8.12_c0344639_2332519.jpg

ずいぶん色が入ってきたところ~。


2015.8.12_c0344639_2374875.jpg

なんとか完成!

最後は時間が足りなくなっちゃって
「もっとあーしたい、こーしたい」がいっぱいだけど
なんとかモリィらしい雰囲気は出せたかな?


↓ みなさんの作品もどれも素敵でしょう~
2015.8.12_c0344639_2334067.jpg

今回はレトリバークラスということで
フラットやゴールデンの飼い主ばっかり。
おしゃべりも楽しく和気藹々。

ちあきさんちの ちさちゃん(Tプードル)と
プリエママんちのボンくん&ファルくん(FR)が
みんなを癒しつつ、応援してくれました~。

2015.8.12_c0344639_2371520.jpg

帰宅後は留守番してたモリィと同じポーズで記念撮影。
似てるかな?(*^m^*)

2015.8.12_c0344639_235353.jpg

今回でモリィは3作目。
(ひとつはアンディ&モリィの共演)
自分で描くとどれも愛着がわいてきますね(^^)


長友先生、ご一緒したみなさん
楽しい時間をありがとうございました~♪




by andymiumiu2 | 2015-08-15 02:20 | お出掛け
<< 2015.8.13 2015.8.11 >>