人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Andy!Andy!! Andy!!!

2015.9.8


時々小降りになったりもするけれど

とにかく昨日からずっ~と雨。
2015.9.8_c0344639_11403444.jpg

公園に行こう!って誘われたけど

丁寧にお断りさせてもらったら

ストライキされてしまった・・・

雨の降る中、立ち止まって動かないし(-。-;)

2015.9.8_c0344639_052237.jpg

そこにちょうど3歳の女の子とママさんが通りかかって

「一緒に歩こう♪」ってモリィのことを励ましながら

途中まで一緒に歩いてくれました。

本当に助かった~。感謝感謝♪

2015.9.8_c0344639_20465937.jpg

話は変わって・・・

こちらは数日前 遊んでいるときの一枚。

モリィはよく耳がめくれるんだけど

そのめくれ方が独特。

2015.9.8_c0344639_18395331.jpg

まず耳全体がひっくり返って上向きに。

そして、さらに耳の先半分が

ペコッと折れ曲がってます(*^m^*)

変な耳~(≧∇≦)



<< 2015.9.9 2015.9.6 >>