人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Andy!Andy!! Andy!!!

2015.9.19


気持ちのいい青空が広がりました。
2015.9.19_c0344639_19124134.jpg

爽やかとはいえ、歩いてるとやっぱり暑い!

2015.9.19_c0344639_20204997.jpg

道端の日陰に自主休憩で伏せちゃったので

なんとか言い聞かせてハーブ園まで~

2015.9.19_c0344639_2021094.jpg

東屋でひと休み。

にゃはは~
おかーさん、やっぱり日陰は最高だね!

2015.9.19_c0344639_20221030.jpg

休憩を取ったおかげで元気復活。

張り切って公園にきたけれど
少年たちがサッカーしてたり
植え込みの剪定が始まりそうだったりで
2015.9.19_c0344639_20233717.jpg

広場では遊べず、隅っこのスペースに移動。

2015.9.19_c0344639_20222613.jpg

狭いけど、日陰たっぷりの場所で枝遊び。
蚊のパラダイスとも言うけど(^.^;


2015.9.19_c0344639_20223312.jpg

少し前まで青々としていた栗も
茶色く立派なイガ栗に~

この写真、栗より何より左隅に写った
モリィの柔らかそうな耳毛がツボ(*^m^*)





<< 2015.9.20 2015.9.18 >>