人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Andy!Andy!! Andy!!!

2015.12.31


今日は 昨日やり残した車のお掃除。
2015.12.31_c0344639_175512.jpg

モリィはベランダからおとーさんの応援です。

モリィの毛だらけ(^^;の車も
すっきり綺麗になりました (^-^)v

2015.12.31_c0344639_18192997.jpg

お掃除が終わったら
今日もみんなでのんびりお散歩~

2015.12.31_c0344639_18201759.jpg

毎年 年が明けるころに帰宅していたシェフ。
家族揃っての大晦日は久しぶり♪
嬉しいね~。

2015.12.31_c0344639_18203165.jpg

そして今年最後のお買い物は
モリィのおもちゃとおやつ。

この1年元気でいい子に過ごせたごほうびだよ(^^)

2015.12.31_c0344639_176968.jpg

さて、2015年も残すところあと数時間。

今年もいろんなことがあったけど
一年の締めくくりの日にのんびり笑って
過ごせてよかったです(^^)

みなさまどうぞ良いお年をお迎えください♪




<< 2016.1.1 初泳ぎ 2015.12.30 >>