人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Andy!Andy!! Andy!!!

2016.6.13


今日はおとーさん、お休みなのに雨~。
この前のお休みも雨だったよね(-_-;
梅雨だから仕方ないけど。。。
2016.6.13_c0344639_184527100.jpg

というわけで、おとーさんは
朝からきんたの水槽のお掃除。

ご長寿きんたさん、元気いっぱい♪

2016.6.13_c0344639_18514968.jpg

雨が上がるのを待ってたけど
一向に上がる気配がないので
レインコートを着てお散歩へ。

2016.6.13_c0344639_1852333.jpg

アガパンサスが咲き始めてたよ♪

このあと公園を2つはしごして
ダイソーでお買い物(^▽^)
シェフとワタシと交代で店内へ。

シェフを待っている間、
話しかけられたり可愛がってもらったり。
人気者だったモリィです

2016.6.13_c0344639_0421417.jpg

結構本降りだったけど
ようやくやんできた雨。

ボクの出番だね!とばかりに
張り切って傘を持ってくれたモリィ。
しっかりおうちまで運んでくれました。
ありがとね(^^)





<< 2016.6.14 2016.6.12 >>