人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Andy!Andy!! Andy!!!

2016.9.26


真っ青な空をバックに
お庭でご機嫌スマイルのモリィ♪
2016.9.26_c0344639_15261832.jpg

昨日の夕方、約17時間かけて
横浜から到着したばかりだけど
のんびりなんてしてられない~

ワタシは朝から父の病院に付き添い。
大学病院は混んでいるので
予約があっても時間がかかって大変だけど
おかげさまで経過は良好♪

2016.9.26_c0344639_15261970.jpg

お昼ごはんは父のリクエストで
久留米ラーメン!

父にとってはすっごく久しぶりの外食。
完食してくれてワタシも嬉しい♪

2016.9.26_c0344639_15261974.jpg

大型ショッピングモールでお買い物も。

いい気分転換になったよね。

2016.9.26_c0344639_15262038.jpg

帰宅後は、シェフが庭木の剪定しているのを
モリィと一緒に現場監督(*^m^*)

2016.9.26_c0344639_15262004.jpg

そして夕食は1ヵ月半遅れの父の誕生日祝♪
シェフがイベリコ豚&和牛&地鶏のソテーや
サラダetc..のお料理を用意してくれました。

「お肉をいっぱい食べるように」って
主治医から言われたもんね。

80歳おめでとう!
まだまだこれからも穏やかに過ごせますように!




by andymiumiu2 | 2016-09-28 02:20 | お出掛け
<< 2016.9.27 2016.9.25 >>